« ご恩返しに  1 | トップページ | 寂しくなりました »

合格のお祝いに

じっちゃん、ばっちゃんが次男の合格のお祝いに

ご飯をご馳走してくれると言うので

那須イートイット和牛へ

こちらのお店ステーキがとてもおいしい

Maronn_1829 Maronn_1830

Maronn_1831 Maronn_1832

Maronn_1833 Maronn_1834

Maronn_1835_2

前菜はささみとトマトのオレンジソース

スープは牛筋のコンソメスープ

春野菜のサラダ (もう竹の子出てるんですね)

ステーキはヒレとサーロインを選べます
基本男性はサーロイン、女性はヒレみたいですが

同じ鉄板で焼いた、ガーリックライス

デザートはクレープとコーヒー

今回はお店のサービスで

バナナのジェラートを

じっちゃん、ばっちゃんご馳走様でした

楽しい夜をありがとうございました

こうして皆で食事をする事って段々難しくなっているので

貴重な思い出になりました

Maronn_1824

Maronn_1825

そしてこちらのお店は、ペットはNGなの

お家でふてくされてお留守番でした

|

« ご恩返しに  1 | トップページ | 寂しくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イートイットってどこですか?
今度叔父さん来るから・・・そこ行こうっかなっ!!!
我が家でもご馳なら行けそうです(^◇^)

投稿: アンビリママ | 2008年3月18日 (火) 16時33分

美味しそう~!
こういうお食事を最後にいただいたのはいつだろう。
記憶にないでごじゃりまする。
まろんちゃんとめいちゃんは
置いてきぼりばかりで、スネちゃいますね。

投稿: R@R&B | 2008年3月18日 (火) 18時01分

ご飯前に見てしまったら急激のお腹の虫さんが・・・キュルキュルと(^^ゞ
確かに家族揃って外食ってなかなかチャンスがないですよね。
素敵な合格祝いですね(^_-)☆

投稿: ジュンママ | 2008年3月18日 (火) 18時48分

広谷地の交差点よりずっと下
那須街道沿いでお菓子の城?の前かな
黒磯から上って行ったら左側です
事前予約お勧め

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月19日 (水) 16時35分

ちゃんとお散歩には行ってるのに
お出かけできないと態度で表します

おいしかったですよ
記念日にいかが?

投稿: Rさんへ | 2008年3月19日 (水) 16時37分

子供たちが家を離れてしまい
それぞれに予定があり
なかなか4人でそろう事も年々難しくなりそうです

そんな中私の両親まで参加できて
うれしかったです

投稿: ジュンママさんへ | 2008年3月19日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご恩返しに  1 | トップページ | 寂しくなりました »