« 寂しくなりました | トップページ | ワンコのネックレス »

今日のワンコ

まだしばらくは、ばっちゃんの帰りを待つのでしょうが

Maronn_1844

気がつくと窓から外を眺めているワンズ

こちらも、その姿を見るとウルウルしてしまうので

  怒る  事にしました

すると

Maronn_1847

かなりふてくされてしまいました

家のソファーは皮で冬は冷たいので、毛布を置いているのですが

ぐちゃぐちゃにして、ふて寝

Maronn_1855

お昼休みに公園へお散歩に行くと

「風が強くて目も開けられませんよ」  BYまろん

Maronn_1858

「私は風になんて負けませんよ」BY  めい

早く家族4人の生活に慣れようね  BY  ママ

cherry     cherry      cherry        cherry        cherry

昨日は冷たいrainを持って

違った

冷たいrainの中 ありゃ家のBさんとRさんが東京から遊びに来てくださいました

1日とても楽しかったです

初めての経験?もして笑いの1日でした

又遊びに来てくださいね

Maronn_1845

お土産まで頂いて、お心遣いありがとうございました

次回はお日様連れてきてね

|

« 寂しくなりました | トップページ | ワンコのネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3人よれば、晴れ女炸裂なはずです。
今度は是非。
楽しさが伝わってきますわね~
雨でも楽しいでしょうし。

投稿: takako | 2008年3月21日 (金) 20時44分

まだ外を眺めているのですね~
なんだか切ないわ~(>_<)
怒ったら不貞寝だなんて
可愛いですねっ!

雨の中お友達が遊びに来てくれたのですね~
ビーズの・・・と書いてありますね~
気になるなぁ♪

投稿: masako | 2008年3月21日 (金) 23時14分

今日もばっチャンの帰りを待っているんですね
(j o j) ウルルルル
怒るママさん、辛いですね。
で、ふてくされちゃった様子がまた可愛い。

投稿: Ree | 2008年3月22日 (土) 01時23分

やっぱり雨男はウチの...........(笑)
ワンズは、感情表現が豊かですね。
人間の気持ちもよくわかってくれるし。

ラウンドでは色々ありがとうございました。
やっぱり私もちょっと緊張していたみたいです。
全身に力が入っていたみたい。
翌日腕から何から、筋肉痛で大変。

またよろしくお願いいたします。

投稿: R@R&B | 2008年3月22日 (土) 09時15分

雨でもとても楽しいゴルフでした
スコアーをのぞけば
オープンコンペって事もありましたし
皆に商品もいただけましたし

投稿: takakoさんへ | 2008年3月24日 (月) 11時31分

だいぶなれてきました
ただまだ次男が家にいて
お友達が来ていたりと結構にぎやかだったりしてます


私がビーズや編み物が好きって趣味の本まで
持ってきてくださいました

投稿: masakoさんへ | 2008年3月24日 (月) 11時33分

朝おきた時と夜になると
ばっちゃんを探します
だいぶなれてきましたが
静かになると窓の外見てたりします

投稿: Reeさんへ | 2008年3月24日 (月) 11時36分

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました
お土産もおいしくいただきました

次回も懲りずに遊びに来てくださいね
オープンコンペもたくさんありますよ

投稿: Rさんへ | 2008年3月24日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しくなりました | トップページ | ワンコのネックレス »