« クリームクリスピードーナッツ | トップページ | いつもの公園で »

ご報告

次男の受験では皆様に応援いただきました

ありがとうございました

国立の大学に無事合格できましたcherryblossom

     でも

色々考えた結果、私立の大学に進学することにしました

学費の事とかも考えたのですが、次男の性格など考え

又知り合いの方とかに相談もしたり

      で

決めました(ちょっと迷いもあるみたいだけど)

生活は基本的に今までと同じく東京のばーばの家からになるので

ばーばのためにも、我が家の経済的にもベストかな

Maronn_1713

毎日公園は風が強くて寒いです
早く温かくなるといいのに

Maronn_1747

寒くてもボールがあると一人で遊べるんです

    おまけ

Maronn_1727

昨日ゴルフに行って、花粉症がひどくて夜ひどいめにあいました

花粉症治った人もたくさんいるのに、なぜ?

こんな事してたら治りませんよねshock

|

« クリームクリスピードーナッツ | トップページ | いつもの公園で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二つの大学に通うわけに行きませんもんね。
どちらかを選ばなくてはならない、
迷うでしょうね。

4月からはまた新たな生活が始まるのですね。
合格おめでとうございます。
そして、めろんママさんも、受験生の母
お疲れ様でした。

投稿: R@R&B | 2008年3月 7日 (金) 12時32分

ありがとうございます
私立合格から国立合格まで日にちがあったので
話し合う時間はあったので

息子が選んだ道なので、応援するのみです
あまり受験生の母はしないでゴルフばっかりでした
アハ

投稿: Rさんへ | 2008年3月 7日 (金) 15時51分

息子さん、おめでとうございます♪

二つの大学を選ぶのも大変ですよね。。
でも、本人が決めた道。。
今、悩んでいても「この大学で良かった♪」と
思える日がくると思います。。

めろんママさんも、お疲れ様でした!

↓おぉぉぉ!!
とーとー、食されたのですね♪
箱買いも、2種類あるんですよぉぉ!
プレーンのみと、お店の方で決められた17種類。。
でも・・・プーレンが一番私的には美味しかったかな^^

投稿: toop | 2008年3月 7日 (金) 18時18分

大きな息子さんがいらしたのですね。
大学進学、おめでとうございます。

次男さんということは
長男さんもいらっしゃるのですね・・・

東京での暮らし、楽しみでしょうね。
めろんママさんは少々心配かもしれませんが・・・
私も東京での暮らしは色々と勉強になりました。

めろんママさんの大切さを身に染みてわかると思いますよ。

花粉症、外出時のマスクは必至ですねweep

投稿: meg | 2008年3月 7日 (金) 22時06分

おめでとうございます。桜が咲きましたね。
私のまわりでも、咲く人いたり、散った人いたりです。
これからどんな人生が待っているのでしょう。
可能性がたくさんありますね。

そんなお子さんをもった、お母さんたちも、ほっとしたり、
まだまだだったりですね。
ゴルフですっきりしましょう。

投稿: takako | 2008年3月 7日 (金) 23時56分

おめでとうございます!
息子さん、これからの生活に夢を膨らませていることでしょう。
東京のおばあちゃんもきっと楽しみにしていますね。
そしてママはゴルフ。
今のコースは花粉飛びまくり?
その夜はどんなに辛くとも、ゴルフはやめられないのでーす。

投稿: Ree | 2008年3月 8日 (土) 01時12分

国立大学だなんて!!
勉強されたのでは!!!
すごい!!
私立も国立もだなんて、選べるってことが凄いわ。
大学でも頑張って勉学に励んでもらわねばです!!

オリジナルグレーズド、いいお友達をもたれたこと!
地味だけど、クリスピーの中では一番美味しいと思います。
派手なやつは、綺麗だけど、甘すぎで、超甘党の私も閉口しましたから!!

次は、是非、焼きドーナツをおねだりしてみてください(笑)

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年3月 8日 (土) 18時20分

ありがとうございます
自分の人生なので本人の思うように
親は大変ですが

やっと食べました
しかも自分で並ばず息子のお友達にお願いするなんて
ですよね
おいしかったですよ

投稿: toopさんへ | 2008年3月 9日 (日) 14時03分

はい長男も大学4年生になります

次男は東京ですでに1年間浪人生活をしていたので
東京の生活はエンジョイしてるんですよ

花粉症まだまだ先は長いですね

投稿: megさんへ | 2008年3月 9日 (日) 19時35分

去年は桜散って辛い思いをしましたが
この1年間はお互いいい経験をしました

長い人生の1年や2年ちょっと遠回りするのもよいものかも

ゴルフ頑張りますよ
今年の目標に向かって

投稿: takakoさんへ | 2008年3月 9日 (日) 19時41分

そうです
プレーしたその夜眠れなくてもゴルフは頑張ります

息子が選択した道を親は応援するのみです

投稿: Reeさんへ | 2008年3月 9日 (日) 19時45分

1年間浪人生活で、東京の市谷に通いました
彼なりにかなり頑張ったようです
どちらに進むにしても、親は応援するのみです

オリジナルは開けてびっくりでした
1種類なんですもの
しかも地味

次は焼きドーナツ
頑張ります

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年3月 9日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームクリスピードーナッツ | トップページ | いつもの公園で »