« 誰もいないと | トップページ | 合格のお祝いに »

ご恩返しに  1

もうすぐばっちゃんが九州に帰ります

約5ヶ月間、ママを助けてくれました

今ではワンズはママよりばっちゃんにベタベタ

そんなばっちゃんにお礼をと思い

Maronn_1819

ドラリオン行ってきました

チケット取るの少し遅くなって皆で並んでのお席は取れなかったけど

センターの前の方を虫食いの席のようにバラバラで取ることが出来

結果的にはよかったかも

そして

じっちゃんがママにお返しに買ってくれました

Maronn_1818

ちょっと派手ですが、ジムで着るのにはいいかなあ

そして

ワンズ

Maronn_1820

午前中公園でいっぱい、走ってきましたが

皆がいっせいにお着替え初めてソワソワ

Maronn_1821

お留守番させられるのが、分かるからソワソワ

ちゃんとお兄ちゃん達がいてくれるからね

そう、長男も日曜日に帰ってきました

2泊3日の超ハードな日程で

本当は1泊2日の予定だったのですが、ママに強制的に2泊する事に

火曜日の朝9時には帰るそうですが

まあ楽しそうで何よりですが

|

« 誰もいないと | トップページ | 合格のお祝いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~5ヶ月も滞在されてたんですね。
我が家の親はこちらには全然足を運んでくれず(^^ゞ
私も年に一度しか里帰りしないので・・・羨ましいです

まろんちゃん・めいちゃんもしばらくは寂しくなっちゃいますね。

投稿: ジュンママ | 2008年3月17日 (月) 12時59分

ご両親帰ってしまうのですね~
まろんちゃん、めいちゃん
寂しくなっちゃうね。
でもまたきっと会えるからね~♪
ドラリオン行かれたんですね!
いいな~楽しかったですか?!
ご両親も喜んでらしたでしょうね~

投稿: masako | 2008年3月17日 (月) 15時59分

ドラリオンよかったでしょう!!!
きっとばっちゃま、じっちゃまも喜ばれたと思います(*^_^*)
しかしこれからが大変ですねぇ~~
包丁握れるかしらん?リハビリで家に作りにきませんかっ(^_-)

まろめいちゃん、寂しくなるねぇ~(/_;)

投稿: アンビリママ | 2008年3月17日 (月) 16時00分

うわぁぁぁ!
帰られるのですね!
寂しいですね(T.T)
しかも、九州って・・・遠いよぉぉ!
でも、また、会えますよね♪
ドラリオン良かったですかぁぁぁ??
いいな~♪行ってみたいな^^

投稿: toop | 2008年3月17日 (月) 18時17分

ご両親が帰られるのですか・・・

5ヶ月も滞在されていたのですね。
寂しいですね・・・
九州からいらしてたんですね。

ドラリオンは良かったですか?
良い親孝行になりましたね・・・

私も気になっているんです♪
行ってみたいけど、まだチケット取れるのかな?

投稿: meg | 2008年3月17日 (月) 21時13分

ワンちゃんって家族の行動は全て察知しますね。

ばっちゃんはいつか帰っちゃう人だったんですね。
寂しくなっちゃうね。。。
ドラリオン行ったんですね。

しょっぱなのあれ、騙されましたか?
私は途中から、これはちょっと可笑しいぞ??と思いつつ
すっかり騙されました。
でも上手でしたね、あの自然な行動。

投稿: Ree | 2008年3月18日 (火) 00時50分

あらー、ばっちゃんが帰ってしまうのね。
ワンズもばっちゃんもしばらく淋しいでしょうね。

ドラリオンの最初のアレって何だろう。
うう、気になる~。

投稿: R@R&B | 2008年3月18日 (火) 08時28分

仕事をしていてなかなか実家には帰れないので
母がちょくちょく来てくれます
今回はかなり長くいてくれたので、ワンズだけでなく
私も悲しくなります
しばらくみんなでリハビリです

投稿: ジュンママさんへ | 2008年3月18日 (火) 16時57分

ドラリオン楽しかったですよ
でも肩に力が入って疲れてしまいました

全部母にお願いしていたので
帰ってからが大変です
一番悲しむのはパパかも

投稿: masakoさんへ | 2008年3月18日 (火) 16時59分

ドラリオンとっても楽しかったです

そうご飯何ヶ月も作ってなかったから
献立考えられないかも

リハビリ絶対必要よね

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月18日 (火) 17時01分

ドライオン満席でした
楽しかったですよ

両親にはすぐ会えます
5月の連休にはワンズ連れて帰りますから

投稿: toopさんへ | 2008年3月18日 (火) 17時03分

行ってください
楽しいですよ

母はよく来てくれます
私のためではなくワンズのために

九州はやっぱり遠いです

投稿: megさんへ | 2008年3月18日 (火) 17時05分

騙されました
だってとってもお上手でしたもの
素人の方だと思いましたよ
日本人だし

現地で採用なんでしょうねえ

母はずっといるわけではありませんが
よく行ったり来たりしています

投稿: Reeさんへ | 2008年3月18日 (火) 17時07分

最初のアレって
よく説明できませんが、日本人のスタッフが一人いるんです
しかも客席に

ばっちゃん帰って一番悲しいのはパパかもです

投稿: Rさんへ | 2008年3月18日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰もいないと | トップページ | 合格のお祝いに »