« ワンコのセーター | トップページ | 花粉症 »

家の子記念

2月28日はまろんが我が家の一員になった日です

とっても小さくて震えていて東京から寒い栃木に来た日

かわいくてかわいくて

壊れてしまいそうなまろんも

とっても態度の大きい、超わがままな娘になりました

Maronn_1740_2

わがままはママには負けますから  BYまろん

4年前まろんが来てくれてママは本当に癒されたし

楽しい生活を送れていると思う

Maronn_1569

たまにささいな事でめいと喧嘩もするけれど

ママの目を盗んでいたずらもするけれど

我が家に来てくれて本当に感謝してます

そしてまろんやめいを通してお友達もたくさん出来たことも感謝だし

3月は色々と忙しいので春になったら記念日のお祝いしようね

これからも、その時を一生懸命生きて行こうね

|

« ワンコのセーター | トップページ | 花粉症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、家の子記念日おめでとう~☆
不思議ですよね!ワンちゃんとの出会いって・・・
いろんなワンちゃんがいるのに、まろんちゃん、めいちゃんと出会って!
きっと、めろんママさんと運命の赤い糸で結ばれていたんでしょうね♪
これからも、仲良く楽しくですね(*^^*)

投稿: ぷぅママ | 2008年3月 1日 (土) 15時17分

本当に、「家に来てくれてありがとう」って
心から感謝できる出会いが嬉しいですね。
いっぱい、いっぱいありがとうです。

投稿: R@R&B | 2008年3月 1日 (土) 20時33分

まろんちゃん、おめでとう♪
ウチの子記念日って誕生日くらい大切な日ですよね・・・

ワンちゃんとの出会いって本当に不思議ですね・・・
まろんちゃん、めいちゃんとの出会いも運命だと思います・・・
きっと、めろんママさんと一緒に過ごす運命だったと。

これからも、たくさんの思い出を作っていって下さいね(*^-^*)/

投稿: meg | 2008年3月 1日 (土) 21時16分

ペットは
落ち込んだ時、疲れたとき、悲しい時
いつでも愛くるしいしぐさで
私たち人間の心を癒してくれる大切な宝物。
これからもずっと元気でいて欲しいと願うばかりです。
ママを代弁して
まろんちゃん、めいちゃん、いつもありがとう。

投稿: Ree | 2008年3月 2日 (日) 00時42分

迎えた日を「家の子記念日」って言うのね(*^_^*)
記念の日って色々思い出す日でもあるから大切にしたいねっ!!!

ほんとわんこ達には日々感謝ですよ~
ただ歩いてる姿を見るだけでも幸せを感じる今日この頃・・・
ん?年のせい(^◇^)

2月29日、2012年にちゃんとやってきます!
勘違いな記事を載せてお騒がせしました(^^ゞ

投稿: アンビリママ | 2008年3月 2日 (日) 12時42分

マロンちゃん、ご家族になった日記念日ですね。
我が家はいつだったかな・・・・・。

わがまま度合い、ママと競い合って(笑)これからも仲良く暮らしてくださいね。

意地悪は程ほどにお願いします♪

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年3月 2日 (日) 17時31分

出会いですね、ワンコちゃんとも。
私も、動物が欲しいと思うこともあります。
今は育てられないから、我慢していますけど。

病気にならず、元気の育っていかれればいいですね。

投稿: takako | 2008年3月 2日 (日) 20時10分

まろんちゃんは 寒い時期に 初めておうちに来たんだね。まろんちゃんが 来てくれて ママとパパは どれほど うれしかったでしょう。 そして家族になって どれほど楽しいことでしょう。ありがとう、まろんちゃん。
ラッキーは わんこも人も苦手で お友達はできないし むしろ まわりに 気がねすることが多くて 大変ですが それでも いてくれるだけで しあわせを いっぱいくれます。
みんな ずっと元気でいてくれますように。

投稿: サザンクロス | 2008年3月 2日 (日) 21時41分

本当ですよね
いっぱいいるワンちゃんの中から家の子になるんですから
きっと運命なんですよね
ワンたちにも家の子でよかったと思ってもらえるように
ママも頑張ります

投稿: ぷぅママさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時32分

ワンが来てくれて本当に感謝できる自分がうれしい
まろんがR家とも引き合わせてくれたのだし
毎日が感謝です

投稿: Rさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時34分

運命って感じますか?
って聞かれたら はいって答えます
そんなワンズとの出会いです
この子たちにめぐり合えてとても幸せです

投稿: megさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時38分

ワンズが愛くるしい顔で出迎えてくれると
1日の疲れが取れて行きます

無償の癒しですよね
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです

投稿: Reeさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時44分

4年に1回くるんですねhappy01
よかったです

記念日大事にしたいですよね
でも結婚記念日すぐ忘れてしまう私ってsweat01

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時46分

そうなんです
わがままはママと競うくらい
前までは女の子はママ一人だったから
許されたわがままも最近ではまろんに負けてしまう

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時48分

ワンコが家族に増えるともっと忙しい日々に
ただ、それ以上にうれしさがいっぱい
いつまでも元気で
それだけを願うだけです

投稿: takakoさんへ | 2008年3月 3日 (月) 16時51分

かなり出遅れてごめんなさ~い!!

まろんちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
めろんママさんと素敵な出会いがあり・・・
今、こうしてココに居てくれる♪
ホント、運命ですよね^^
まろんちゃん、これからもずーーーと皆と一緒だよ☆
いつまでも、皆の事癒してねぇぇぇ~♪
そして、沢山可愛がってもらおうね(^-^)

投稿: toop | 2008年3月 3日 (月) 19時06分

お久しぶりです
足はどうですか?

まろんが来ていろんな方との出会いがあり
感謝です
ラッキーちゃんも元気ですか?
日本には慣れたのかしら?

投稿: サザンクロスさんへ | 2008年3月 4日 (火) 11時36分

ありがとうございます
まろんとの運命に感謝です
まろんの職業癒しですからね

投稿: toopさんへ | 2008年3月 4日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコのセーター | トップページ | 花粉症 »