« プレゼント | トップページ | マイ・ブーム »

お散歩

4月から医療点数が改正され

75歳以上の後期高齢者医療が始まります

3月半ばに資料が送られてきて、何度も読み勉強してきましたが

現場の人間がこれほど分かりずらいのに

75歳以上の方々はどれだけ理解しているのでしょうか?

4月が怖い

heart01     heart01       heart01         heart01

先週はお天気も気まぐれでしたが

そんな中でも毎日お散歩には行っていたワンズ

先週の土曜日も風が強かったのですが

Maronn_1908_2

3ヶ月のフーガ君

とても元気がよくて、めいも逃げてきてしまい

フーガ君もママに強制確保

ごめんね、めいをもっと特訓しておくから、次回は遊んでね

Maronn_1914

6歳のチョロ君

大 中  小  並んだ

Maronn_1896

この日は次男も一緒にお散歩です

Maronn_1918_2

そして珍しい方も公園にお散歩にきてました

Maronn_1913

そして帰りに同じ場所でまたまたチョロちゃんに

|

« プレゼント | トップページ | マイ・ブーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁあの元気なめいちゃんが逃げちゃったなんてぇ~
フーガ君もやるねぇ(^◇^)

4月からまた一段と大変なんだぁ~
がんばってねっ!!!

phoneto2回メールしたけど届いてる???

投稿: アンビリママ | 2008年3月31日 (月) 22時31分

めろんママさんは医療現場にお勤めですか?
私も、同じ現場に居たかもしれません。
点数の改定は面倒ですよね…。

まろんちゃんもめいちゃんも、お友だちが沢山居て良いですね〜(*^-^)ノ

とっても楽しそうです♪

投稿: meg | 2008年4月 1日 (火) 03時24分

うちの義妹も、医療事務に携わっているから
大変なのかしら??
でも、小児科だから大丈夫?

めいちゃん、逃げちゃったんですね^^
まだ、パピーちゃんだから遊びたくて
しょうがなかったのね(笑)

投稿: toop | 2008年4月 1日 (火) 06時40分

後期高齢者医療知らなかったです~
色々と知らないうちに制度が変わっているんですね~
めろんママさんは医療の現場でお仕事されているのですね!

パピーちゃんは怖いもの知らずで元気いっぱいですよね♪
めいちゃん怖かったのかな^_^;
うさぎちゃんもお散歩するんですね~
うちも昔うさぎかってましたが・・・
そいういえば、ノーリードで放牧してた気が・・・
よく逃げなかったな~

投稿: masako | 2008年4月 1日 (火) 08時35分

こちらも点数の改正で苦労される方々でしたね。
お疲れ様です~。
大中小の写真面白い!
公園に集まるお友達で、
どれぐらい順番並べられるのかしら?

う、うさぎさん?
こうして散歩するんですね。
ウサギってけっこう気が強くありません?

投稿: R@R&B | 2008年4月 1日 (火) 08時46分

案外めいは知らないワンちゃんとは遊べないのよ
内弁慶なのだあ

メールありがとう

投稿: アンビリママさんへ | 2008年4月 3日 (木) 20時41分

あらあ
同じ業界だったのかしら
日々勉強ですわ


公園に行くと誰かには会う季節になりました

投稿: megさんへ | 2008年4月 3日 (木) 20時48分

元気印のめいも負けちゃうくらいの元気なぷーちゃんでした
案外内弁慶だったりするんですよ

投稿: toopさんへ | 2008年4月 3日 (木) 20時50分

ウサギちゃん、リードを離すのって聞いたら
どこかに行っちゃいます
って笑っておっしゃいました

masakoさん家のうさぎちゃん
とってもかしこかったんですね

投稿: masakoさんへ | 2008年4月 3日 (木) 20時53分

とってもバタバタしてます
いろんな事が重なってしまって

うさぎちゃんなんでもカジカジしちゃうんですって
お散歩も必要なんですね

投稿: Rさんへ | 2008年4月 3日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | マイ・ブーム »