« たくさんのお友達 | トップページ | お散歩 »

プレゼント

ばっちゃんにかなり依存していためろん家

ワンズだけではなく、パパ、ママも

5月6月と小学校の講演会が入り

その準備で4月からかなり忙しくなるママ

更新、お返事、ご訪問今まで以上にのんびりになってしまいますが

これからもよろしくお願いしますね

heart       heart      heart      heart

昨日は次男のお買い物に宇都宮郊外へ

東京の大学にいく次男ですが、1年間はキャンパスが千葉になるため

でも、寮生活なので荷物も少ないのですが

色々次男に付き添ってお買い物したお礼に

Maronn_1891

Maronn_1890

ずいぶんカートにもなれました

Maronn_1886

お洋服をプレゼントしてもらいました

Maronn_1894

Maronn_1892

本当はね、お兄ちゃん違うお洋服がほしかったのだけど

おそろいで買える服がこれだけだったの

ちょっとご不満のお兄ちゃんですが

ありがとうでした

|

« たくさんのお友達 | トップページ | お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんママさん4月から色々とお忙しくなるのですね~
大変ですね!
お体気をつけてくださいね~♪

まろんちゃんめいちゃんお兄ちゃんにお洋服買ってもらったのね!
良かったね~!
とっても可愛いです♪
優しいお兄ちゃんですね!

投稿: masako | 2008年3月28日 (金) 20時46分

そうか、お兄ちゃんは 1年間千葉なんだね。寮生活、苦労も多いけど かけがえのない経験もできるようですよ。きっと また ひとまわり大きくなりますよ。
まろんちゃん、めいちゃん、買ってもらったお洋服 とっても似合ってるよ。ふたりとも どんどんおりこうさんになっていくねえ。カートに おとなしく乗ってる姿が すごくかわいい。

投稿: サザンクロス | 2008年3月28日 (金) 23時10分

ん~ん、お揃いの服ってサイズが合わなかったりで
気に入ったの探すの大変なんだよねぇ~sweat01
でもまろめいちゃん似合ってて可愛いよん!!!

4・5月、体力付けて乗り切ってくださ~いgood

投稿: アンビリママ | 2008年3月29日 (土) 14時00分

私にワンコがいたら、毎日洋服を縫っていたに違いありません。
白衣も縫っていましたから。
可愛いものね~
おそろいだったり、全く違ったり、楽しいわ。

投稿: takako | 2008年3月29日 (土) 20時21分

またまた洋服コレクションが増えたのですね。
カートに乗っている二人の表情が可愛いわ。
「どこいくでしゅか?」って言ってる?

投稿: R | 2008年3月29日 (土) 23時40分

お揃いのお洋服可愛いですね!!
多頭飼いの特権ですよね♪

次男くん、千葉で生活されるのですね。
わからないことがあれば情報お送りしますよ(o^-')b

えまも、先日カートデビューしました♪

投稿: meg | 2008年3月30日 (日) 00時54分

4月はなにかと忙しいですよね。
どうぞ、無理されずノンビリ更新でOKですよ。

ワンコの洋服、難しいです!
家も大きさが違うんで、お揃いでとなると苦労しちゃってます。

お兄ちゃまの優しさに感動です!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年3月30日 (日) 21時09分

ありがとうございます
慣れないお勉強にしばらく忙しくなりそうです
ワンズには寂しい思いをさせないように
お散歩は行ってますよ

投稿: masakoさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時12分

千葉も田舎に行きます
周りには何もなくて
生活環境はとてもよさそうです

寮生活はきっといい経験になるでしょう

カートは最初はブルブル震えていたのですが
最近ではなれて楽しそうです

投稿: サザンクロスさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時15分

ありがとう
私の場合忙しいほうが元気かも

おそろいのお洋服は大きなお店にいかないと
見つからないのよね
やっと2着だけあったの

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時17分

そうですね
お洋服も縫いますか?
でもまろんは小さくてお袖周りが大変なんです
編み物は楽なんですけどね

投稿: takakoさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時19分

ママのお洋服は増えないのですが
ワンコのものはついお買い物したくなります

カートも以前に比べてなれて楽しそうにしています
カートで一緒にお買い物行けるなんて幸せです

投稿: Rさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時21分

グーグル。アースで検索したら何もないところ
ゴルフ場だけがいっぱいありました
学生生活にはいいのかも
でもお買い物とか大変なのかな
まあ村ですからね

投稿: megさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時23分

家以上に大きさが違いますから大変ですよね
でも多頭飼いしてるからおそろい着せたいですよね

しばらく忙しくなりそうです
たまにはお勉強もいいかしら

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年3月30日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのお友達 | トップページ | お散歩 »