« 春の寄せ植え | トップページ | 誰もいないと »

mieLの焼きドーナッツ

次男が帰ってきました

焼きドーナッツ担いで帰ってきました

結局あれからもかなり悩んで、国立の受付最終日まで悩んでいたみたい
自分の人生だから悩めばよい  BYママの心の声

そしてママに強制的に銀座まで買いに行かされたドーナッツ

Maronn_1798

全部の種類を食べたくて、今回は担ぐほど買ってきてもらいました

もちろんママが一人で食べませんよ

皆に少しづつおすそ分けするために

     感想は

    おいしい

ママはクリスピードーナッツより焼きドーナッツが好き

しかも大納言、おいしかった

  そして

次男君ディズニーランドとシーに行ってたらしく
  本当に悩んでいたのか  BY  ママの心の声

Maronn_1797

ママにお土産をもらいました

ゴルフのマーカー

ありがとうねえ

Maronn_1763 Maronn_1745

Maronn_1766 Maronn_1789

めいはボールがあればどこでも走りまわりますが

まろんは気分がのらないと走らないので

公園で走ってる姿は貴重かも

   

|

« 春の寄せ植え | トップページ | 誰もいないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろんママさん、甘いもの大好きなんですね....
苦手な甘いものもあるのかしら?

悩んでいても、多少遊べるぐらいの
余裕があるほうがいいですよね。
たくましく、生きていくのだ。

投稿: R@R&B | 2008年3月14日 (金) 12時11分

焼きドーナッツありがとねぇ(*^_^*)
ん~ん、久々に都会の味を堪能できました!
さっぱりしてホント美味しかったねっ!!!
甘い物好きだけどママはきっと並ばないなっ(笑
次男ちゃまに感謝です(^_-)

投稿: アンビリママ | 2008年3月14日 (金) 15時59分

次男くんしっかり東京を満喫してきたみたいですね(^_-)☆
ここのドーナツ屋さんってかなり並んでいるお店じゃ??
ちゃんと買ってきてくれるなんて・・・親孝行ですね♪

投稿: ジュンママ | 2008年3月14日 (金) 18時22分

わ~~~美味しそうなドーナツ!!!
焼きドーナツというのですか?!
食べた事ないです♪美味しそう~~~

そしてディズニーでお土産を買ってきてくれるなんて
なんて優しい息子さんなんでしょう!
ママさん幸せですね♪

投稿: masako | 2008年3月14日 (金) 21時19分

焼きドーナツはまだ食したことないです。
クリスピーより美味しいんですか?
今度、買いに行ってみようかな…

seaは最近だと、秋に行きました。冬は寒くてね…また暖かくなってきたから良い季節ですよねhappy01
次男くん、ママさん想いの優しいお子さんですねheart04

投稿: meg | 2008年3月14日 (金) 22時37分

焼きドーナッツってのもあるんですか。
こっちの方が美味しい?
じゃー私もこっちにする。 って誰も聞いてない。
マーカーのお土産を忘れないなんて、泣かせるね~。
貴重なマロンちゃん走り、目に焼き付けておきます(^・^)

投稿: Ree | 2008年3月15日 (土) 00時37分

悩みながらディズニーランドへ行く次男君。
現代人だね!
切り替えが早いというか、上手に割り切って楽しむところは楽しんでるあたり、大人というよりかは現代人っていう印象(笑)

今度はmielですか!!
それも全種買ってきてくれるなんて!!
なんていいご子息なんでございましょう!

個人的には、クリスピーより断然、こちらの方が美味しいと思いました

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年3月15日 (土) 07時27分

甘いもの大好きです
でも、羊羹は好き嫌いがあります

まろんは気分やなので
一人で遊ぶのが好きです
反対にめいはお友達と遊ぶのが好きなんですよね

投稿: Rさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時08分

焼きドーナッツおいしかったね
少しですが
今回は一人でがっついて食べたりはしませんでした

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時09分

そうなんです
お休みの日は1時間以上待つらしいんですよ
息子は強制で買いに行かされました

投稿: ジュンママさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時11分

焼きドーナッツ知らなかった?
クリスピードーナッツの後話題になったお菓子です

まだ、銀座に1店しかないので
並ぶみたいですよ

息子のお土産
ちょっとうれしかったりします

投稿: masakoさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時14分

個人的にはクリスピーよりおいしかったです

えまちゃんがいると
なかなか行けませんよね
お留守番まだかわいそうだものね

ディズニーはワンコが来てから
全くいけてません
ワン連れOKだといいのにね

投稿: megさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時17分

焼きドーナッツ是非食してください
こちらのほうがお勧めです

子供は結構親を見ているものですね
マーカーだなんて

投稿: Reeさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時19分

そうなんですよ
悩んでいるので、そっとしておこうと思っていたら
ホテル宿泊で遊んでたんです
そのお詫びなのか
ママだけにお土産もらいました

私も焼きドーナッツが好きです
次回はママさんも全種類食してください
大納言がお勧め

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年3月15日 (土) 12時22分

長男君に次男君にドーナッツとそろえば
めろんママさん うれしくて笑いじわができてる
じゃないかと・・・心配だわぁ~♪
ワンちゃんたちも 大喜びですね。

投稿: つれづれ | 2008年3月15日 (土) 16時08分

長男が帰ってくるのは日曜日なの
もうドーナッツはないのだ~
しかも明日はママはお出かけで夜遅くしか
帰ってこないし
すれ違いなのよ
めろん家らしいんだけどね

つれづれ家みたいに暖かいママの手料理はないかな

投稿: つれづれさんへ | 2008年3月15日 (土) 18時02分

優しい!
マーカーが可愛いもの~
ドーナツも買ってきてくれるし、なんて素敵な息子さんなんでしょうか。

うちは、毎日喧嘩しています。
反抗期らしく、私も反抗しています。

投稿: takako | 2008年3月15日 (土) 18時54分

去年1年間でかなり大人になりました

昔は喧嘩よくしました
反抗期がないとそれも心配です

マーカーはうれしかったです
親の事見てるんですね

投稿: takakoさんへ | 2008年3月17日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の寄せ植え | トップページ | 誰もいないと »