« ロペクラブの予定が | トップページ | 1年ぶりに »

回遊魚

人はよく私の事を回遊魚のようだといいます

じっとTV見てリビングにずっと座ってなんていられない

きっと手は何かしら動いているの

編み物だったり、ビーズだったり、トールペイントだったり

普段からTVはあまり見ない

ずっと座っているのが疲れるから

いつからこんなになってしまったのでしょう

昔はよく寝てもいたのに、寝ていると腰が痛くなることないですか?

年をとったせいでしょうか?

この雪の連休

あなたはどう過ごしますか?

Maronn_1637

私は寝るのが大好きだよ     BYめい

Maronn_1667

ママが1日お家にいると遊んでってうるさいの
少しはおとなしくしててくれれば良いのに        BYまろん

|

« ロペクラブの予定が | トップページ | 1年ぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休ってなんですの?
マロンママさんも5連休とかいってるし、
世の中3連休っていってるし。
一体何?
私は一日休みです・・・・・・・
だから旅に出させていただきまする。

長く寝るのはできません、腰が痛くなります。
やはり年寄りか?

投稿: takako | 2008年2月 9日 (土) 21時21分

ロペは残念でしたね。
すかさず来週予約するところがガッツあって感心感心。
ロペの冬のランチは暖炉のお部屋ですか!
 それもいいですね~

めろんママさんもtakakoさんと同じマグロだったのですね。
時間を有効に使っていそうです。

投稿: Ree | 2008年2月 9日 (土) 22時51分

外見はシックで落ち着いた女性のようですが
日記を拝見しているとそれ以上に行動的ですもんね。
回遊魚ですか。なるほどー。回ってるの?

そうそう。お話しているときに、両手が言葉以上に
雄弁に動いていたのも印象的でした。

投稿: B | 2008年2月 9日 (土) 23時00分

回遊魚ですかぁ(^◇^)
じっとしてられない性分なんですねん!!!
きっとそれが若さの秘訣かもっ(^_-)

明日はがんばってアンビリに雪遊びさせてあげま~す(*^_^*)
多分。。。ねっ

投稿: アンビリママ | 2008年2月 9日 (土) 23時22分

すごい雪ですね~。
いちおう、11日に栃木の「プレステージ」でゴルフなんですけど・・・ダメですよね・・・。涙。
この時期は仕方がないですね。

めろんママさんは多趣味ですね、手先が器用なんでしょうね。
R&Bさんのブログで話題になってて・・・ときの人ですね。(*^_^*)

投稿: マロンママ | 2008年2月10日 (日) 00時16分

じっとしていられない・・・かぁ~
私は必然的にそうなってしまうんですよね~
時間が全然足りない(>_<)
本当はゆっくりしたいんですけどねぇ!
まろんちゃんめいちゃんはお家でゆっくりするのが好きなのかな♪

投稿: masako | 2008年2月10日 (日) 00時42分

めろんママさんが回遊魚なら
私はラッコだわ。
海草にくるまってゆらゆら...。

腰、痛くなりますよね。
頭はもう少し寝ていたいのに
腰が痛くて起きる。そう、歳ですね。
寝るのも体力だ!

投稿: R@R&B | 2008年2月10日 (日) 07時58分

やっぱり長く寝るのは腰が痛くなりますか?
年なんですかね
京都いいですね
楽しんできてくださいね
貴重なお休み大事にしてくださいね

投稿: takakoさんへ | 2008年2月10日 (日) 18時48分

ロペは大好きです
コースと言うよりリゾートっぽいところが
行くと決めたらやっぱり行くっきゃないでしょう

貧乏性なんでしょうか
いつも走っていないと不安になります

投稿: Reeさんへ | 2008年2月10日 (日) 19時18分

初コメありがとうございます
なぜか時の人(笑)になってしまい
お会いしたことがない方たちのイメージが大きくなる前に何とかしないと焦りました

回ってるというか走ってます(爆)

投稿: Bさんへ | 2008年2月10日 (日) 19時23分

雪遊びできましたか?
めいは大喜びでしたよ

じっとしていられないのは貧乏性なのかしら
時間が足りないの

投稿: アンビリママさんへ | 2008年2月10日 (日) 19時24分

イメージだけが別の方向に走ってしまった
春になったら一緒にゴルフ行きましょうね

県南は大丈夫だと思うのですが
県北はクローズだそうです
今年は我慢の年です

投稿: マロンママさんへ | 2008年2月10日 (日) 19時30分

masakoさんのブログはすごいですよね
お返事書くだけでも時間がなくなりそう
とっても時間を有効に使ってらしゃるって思ってました

めいは寝るのが大好きです
それを邪魔するのがママは大好きです

投稿: masakoさんへ | 2008年2月10日 (日) 19時36分

海草にくるまれてゆらゆらって気持ちよさそう
ラッコかわいいし

やっぱり腰痛くなりますか?
若いときはいくらでも寝れたのに
早起きも楽しいですけどね

投稿: Rさんへ | 2008年2月10日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロペクラブの予定が | トップページ | 1年ぶりに »