« 頑張れ受験生 | トップページ | 避妊手術 »

疲れたよ

なんだか昨日はとっても疲れたので温泉へspa

那須のいいところって近くに源泉かけ流しのspaが安くであるところ

温泉行く途中にMaronn_1731

クリーム大福を買いました(3つって事はないのですが、家に持ち帰ったのは3つ?)

おいしいんだよ

なぜ3つsign02

今朝ラジオを聞いていたら丸の内線運転見合わせ

またsweat02

今日は2日目の試験がある次男君

朝から連絡したりでまたまたお疲れのママsweat01

東京ってよく電車止まりますよね

Maronn_1543 Maronn_1544

春はそこまで来てますね

公園もずいぶん緑が出てきました

昨日買ったかりんとう

いろんな味があっておいしかったです

まだ全部の味は食べていないけど、きっとそれぞれおいしいんでしょうね

次男はこれでひと段落

結果待ちなので落ち着いたのですが、

ワンコのことが心配な事があって、これも色々調べているのですがなんとも言えず

次回詳しく

|

« 頑張れ受験生 | トップページ | 避妊手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンコの心配は心配です。
毎日のように写真を見ていると、
昔からずっと知っている仔たちのような気がしてきます。

東京は今日も強風のため電車があちこちで
とまったりしています。やーね。

投稿: R@R&B | 2008年2月27日 (水) 08時27分

御心配おかけしました
今どうってわけではないのですが
最近よく乳がんになった話とか聞いたりして
小さいまろんは若いうちにしてあげられる事はしてあげたいと思って
いろんな本を読んでいるのですが

投稿: Rさんへ | 2008年2月27日 (水) 16時31分

よく止まりますね最近は。
今朝も電車が遅れていました。

受験シーズンはいろいろとあるように思います。
雪とか、事故とか。
それもウンかも知れませんね。

投稿: takako | 2008年2月27日 (水) 20時16分

受験の時は雪がよく降ります
毎年センターの時は雪が降ってハラハラするような
そう運もありますよね

投稿: takakoさんへ | 2008年2月29日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ受験生 | トップページ | 避妊手術 »