« 袋田温泉 | トップページ | お荷物です »

ハードな日曜日

昨日は朝6時20分発東京行きの新幹線にのって東京へ

用事を済ませお昼のお弁当を買うために東京駅でお買い物

なぜかりんとう売り場だけ長蛇の列なの?

ちょっと覗いてみたけど何か違うの?

みため普通のかりんとう

午後帰ってワンズと公園へ

Maronn_1700

家は晴れていたのに公園は雪

Maronn_1710

雪の中でも元気なめい

Maronn_1716

まろんは松ぼっくりくわえて走ります

Maronn_1715

まろんのお顔には雪が積もってしまいました

Maronn_1706

前回の雪もとけてないのに、又雪です

この後帰ってお風呂に直行のワンズ

その後ママのリニューアル

テンションかなりハイのまま美容院へ

長かった髪を15cmも切ってしまった(涙)

後悔してもくっつけられませんから

先週はちょっとハードな日々でしたがさて今週は?

やれば出来るものですね

東京半日帰り

1日をとっても有効に使った日曜日なのでした

|

« 袋田温泉 | トップページ | お荷物です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なぞの行列かりんとうが、
どんなかりんとうだったのか気になります。
今度行ってみようかな。
髪は一度短くすると
手入れが楽なので、もう長くできません。
半日で往復では、ウインドウショッピングも
出来ませんでしたね。

投稿: R@R&B | 2008年2月18日 (月) 18時31分

ママのリニューアル写真が載ってないわ(笑)

まろんちゃん、松ぼっくりくわえての走りっぷり。
かわいいわ。
そのうち、もっと大物くわえて来てくれないかしら??

金銀財宝とか!?

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年2月18日 (月) 22時11分

那須-東京ってちょうど70分くらいですから
某マロン家の通勤時間と同じくらいですね。
・・・近いんだか遠いんだか(^^;

広いところでのびのび走り回れて、
幸せなワンズたちです。

投稿: B | 2008年2月18日 (月) 22時25分

あのかりんとうはどうなっているんでしょうね~
長蛇の列に、驚きましたよ、私も。
なんで?
蛇行して並んでいますよね。
グランスタは、人ごみです。
美味しそうなケーキもありますよね~

投稿: takako | 2008年2月18日 (月) 23時29分

かりんとう? どんなかなぁ~
食べてみたい。
例のドーナッツもまだ食べてないし。
東京半日帰り、お疲れ様。
その後も活発に動き回ったようで、タフだわ~
まろんちゃん、松ぼっくりが大好き(^_^)v

投稿: Ree | 2008年2月19日 (火) 01時16分

ハードな1日でしたね~
お疲れ様でした!
たまに東京へいらっしゃる事が
あるのですね~
そちらはまた雪が降ったのですね~
寒くても元気なまろんちゃんとめいちゃんですね♪

美容院いかれたのですね!
15cmはすごい~♪
勇気がいりますね~

投稿: masako | 2008年2月19日 (火) 08時46分

グランスタの中で人だかりができていました
警備の方が出てました
普通のかりんとうに見えましたが
何か違うのでしょうか?

髪が短いと朝が大変になりました
やっぱり後悔

投稿: Rさんへ | 2008年2月19日 (火) 17時50分

ママのリニューアルの写真?
みんなが見たら惚れちゃうから
やめときました(爆)

ここ掘れって言ってくれたら良いのにね

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年2月19日 (火) 17時52分

マロンママの毎日の通勤時間ですね
えらいですよね
尊敬してしまいます

我が家のワンズはたぶん都会では暮らせません
飼い主も同様ですが
早く引越しして来ませんか?

投稿: Bさんへ | 2008年2月19日 (火) 17時54分

グランスタは日曜日だったせいかかなりの人ごみでした
あのかりんとう何が違うのでしょうか?
その隣でケーキとチョコを買って帰りました
私はケーキの方が興味ありましたわ

投稿: takakoさんへ | 2008年2月19日 (火) 17時59分

私もドーナツも食べてないんです
行列は好きではありません
いつか飽きられた頃に買いましょう

まろんはボールには興味がなく
松ぼっくりやどんぐりが大好きなんです
ちょっと変わってますか?

投稿: Rさんへ | 2008年2月19日 (火) 18時02分

東京は月に2~3回は行きます
今度遊んでいただけますか?

髪切りすぎて今頃後悔してます
毎朝鏡みてため息です

投稿: masakoさんへ | 2008年2月19日 (火) 18時05分

こんばんは~そんな~~
あともうちょぴっとだけでも時間のあるときにはご連絡くださいね~
お会いできたら嬉しいです♪
リンクしてくださってありがとうございます。私もリンクさせてくださいね~
これからもよろしくおねがいします(^_-)-☆

投稿: ECO | 2008年2月19日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋田温泉 | トップページ | お荷物です »