« 親子面接 | トップページ | 疲れたよ »

頑張れ受験生

土曜日の夜に次男の好きなココアのシフォンケーキを焼きました

日曜があんな大変な一日になるなんて思わなかったから

Maronn_1732

午前中の新幹線で東京に行く予定だったのに

爆弾低気圧

在来線  運休

新幹線  運転見合わせ

東北道  通行止め

東京までどうやって行けばいいのsign02

まあ行けなきゃ行けないでいいかあ

と言いながらも  夕方新幹線でばーばの家へ

なんと1時間半で行ける距離なのに4時間もかかってしまいました

ふと新幹線の車内を見ると受験生らしい子がなんにも

この子たちの両親はどんなに心配なさっているでしょう

現地に着くだけでもかなりの体力を使ってしまったであろう受験生

それを見守っていらしたご両親たちもお疲れ様でした

今日は皆最後の力を振り絞って頑張ってね

わが息子は、ばーばの家からなのでそのような苦労をする事なく受験に出かけて行きました

午前中お休みもらったので、10時にグランスタへ

あの長蛇の列のかりんとうが気になって

Maronn_1733

12種類あって変わったお味のかりんとうがありましたが

感想は又

私達はばっちゃんとお留守番いい子にしてたのに
お土産なかった

Maronn_1723

昨日は風が強くてお散歩行けなかったよ

ママはかりんとうに他にも色々袋持っていたんだよ

なのにお土産なかったんだよ

Maronn_1722

ママも疲れたよ

仕事頑張ろう

|

« 親子面接 | トップページ | 疲れたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、大変でしたね!!
在来線までも、運休しちゃうなんて~!
東京まで4時間ですかっ!!
お疲れ様でした。。。
受験生の皆様も、変な所で体力使っちゃって・・・(T.T)
息子さんの「合格」お祈りしています♪

かりんとうが、とぉぉぉっても気になるぅぅ(笑)
美味しそうだよぉぉぉ(>_<)
ん?まろんちゃん、めいちゃんお土産無かったの?
いやいや、ママが無事に帰ってきた事がお土産だよぉぉ☆

投稿: toop | 2008年2月25日 (月) 20時32分

天気に恵まれていましたね・・・・・
かりんとう、並びましたか?
列が長くないときもあるようですが、週末は長蛇の列ですよ。
で、感想は後日ですね。

投稿: takako | 2008年2月25日 (月) 22時21分

電車思い切りとまってましたね。
私達もゴルフの帰りに、
運良く来た電車に飛び乗りました。
受験シーズンは大雪になったりと
天気が荒れることが多いですね。
ガンバレ受験生!

投稿: R@R&B | 2008年2月26日 (火) 08時46分

かりんとうおいしかったですよhappy01
いろんな味があって珍しいものがいっぱい

またまた爆弾低気圧くるんですってtyphoon
疲れますね

投稿: toopさんへ | 2008年2月26日 (火) 16時50分

かりんとうは並びませんでしたscissors
だって10時の開店と同時に行ったから
どうしても並ぶ時間がもったいなくて
少し脳を使ってみましたsmile

投稿: takakoさんへ | 2008年2月26日 (火) 16時54分

電車はよく止まりますね
今朝もびっくりでしたsweat01

普段受験生の親してないのでsweat02
バタバタでした
みんな桜咲くといいですねhappy02

投稿: Rさんへ | 2008年2月26日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子面接 | トップページ | 疲れたよ »