« 1年ぶりに | トップページ | バレンタインデー »

そろそろ

2日間雪のお散歩楽しんだワンズ

今回は暖かだったので雪はすぐシャーベット状態

お散歩に行くと足はどろどろ、なかなかパウダースノーまでは無理ですね

Maronn_1686

そんな中2日目、広場のテーブルになにやら雪祭り

怪しい物体ですね  BY  めい

なんと右はアンビリママさんが作ったダックスだったんですって

溶けて怪しい物体になっていて、めいがワンワンほえていました

でもワンコだって分かったし、超かわいいって思いました。   BY ママ

Maronn_1689

雪だるまも怖くなくなりました

公園から帰って来てなんだか目が、目がかゆい

そろそろ対策しないといけませんね

お薬のみはじめました

今年の花粉はとっても多いんですって

皆様花粉対策どうしてますか?

嫌な季節がやってきます

|

« 1年ぶりに | トップページ | バレンタインデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花粉症の方は恐怖の季節がやってきますね。
私は今のところ、花粉症の兆候はありません。
ゴルフにも響きますもんね。

投稿: R@R&B | 2008年2月12日 (火) 12時18分

花粉症ないんですか?
幸せですね
ゴルフ場のたわわに実った杉の花
見るだけで寒気がします

投稿: Rさんへ | 2008年2月12日 (火) 16時56分

ありゃりゃ~ダックスちゃんが鼻もげらになってますねぇ~
私の傑作だったのになぁ!!!ってウソですっm(__)m
記念撮影ありがと(^_-)

花粉症の人にとってはイヤな季節ですよねぇ~
私はなりそうでならない花粉症予備軍?なので・・・
ヨーグルと毎日食べるくらいしかやってません(^_^;)
効果あるのかも分からないなぁ!

投稿: アンビリママ | 2008年2月12日 (火) 17時09分

とっても上手にできていたのに
やっぱり暖かなのでとけてしまいましたよね

私もヨーグルトに紫蘇ジュース色々試しているのですが、どうしてもお外が好きで出ているからいけないのですよね
怪しい人になるけどワンワンほえないでね
アンビリちゃん

投稿: アンビリママさんへ | 2008年2月12日 (火) 17時49分

花粉症は早めの薬です。
すでに耳鼻科は混雑していますもの。
なってからでは遅いように思います。
私は花粉症とは縁がありませんのよ~
だからゴルフ場の花粉も怖くありません。
ネトルとエキナセアのハーブティーのブレンドはいかがでしょうか。

投稿: takako | 2008年2月12日 (火) 20時24分

花粉症大変ですね~
私も2~3ねん前ぐらいから少しずつ
怪しい感じなんです(>_<)
今年はどうかな・・・
まろんちゃんめいちゃん
雪にもすっかり慣れたのですね~
雪だるまの上にのっかって!すごいな~♪

投稿: masako | 2008年2月12日 (火) 22時48分

お散歩の後、足の泥を落すのが大変ですね。
小雪像ができて、公園はプチ雪祭り。
芝の上だから雪も綺麗ね。

投稿: Ree | 2008年2月13日 (水) 01時35分

私も3年前くらいから発症して、
皆さんの仲間に入ることができました。

そうですか。今年は厳しいんですか。
やーねー。

投稿: B | 2008年2月13日 (水) 08時11分

エキナセアは風邪引きそうなとき飲んでいましたが
ネトルは初耳
ハーブ屋さんでブレンドしてもらいます
もうアレグラと点鼻、点眼始めました
くしゃみがとまらない

投稿: takakoさんへ | 2008年2月13日 (水) 16時40分

めいはやっと雪だるまにもなれて
上に飛び乗って自慢げにしています
そのお顔が又かわいいんですよ~
親ばかでごめんなさい

投稿: masakoさんへ | 2008年2月13日 (水) 16時42分

いろんな雪だるまがあって楽しかったですよ
ミッキーとかはとても上手だったんですよ
いまだに雪の塊が残っていて寒いんです

投稿: Reeさんへ | 2008年2月13日 (水) 16時45分

やっとお友達を見つけました
みんな関係ねえって
この辛さ発症した人しかわからないですよね
去年はゴルフ2回ほどパスしました
今年はどうなることでしょう

投稿: Bさんへ | 2008年2月13日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりに | トップページ | バレンタインデー »