« お年玉? | トップページ | 連休の過ごし方 »

ママの独り言

先日我が家のワンズのDVDを作ってくださったゲンちゃんパパさん

パパさん家には3匹の柴犬がいます

すべて捨て犬や里親として一時お預かりの予定だったワンコがファミリーになりました

捨て犬だった豆ちゃん

拾われて15年たち

昨年の夏から後ろ足に力が入らず歩く事もやっとの状態でした

でも毎日公園にはお散歩にいらしていました

3日前に豆ちゃんが虹の橋を渡りました

それからゲンちゃんファミリーは公園に来なくなりました

めいやまろんに逢うと豆ちゃんを思い出して辛いとの事

ペットを見送った初めての経験だったそうです

私も昔中学生2年のときに犬を見送った経験があり

学校を2日ほどズル休みした事があります

その時、熱があっても休ませてくれなかった母が何も言わずにほっといてくれたことがあります

どうぞ、ゲンちゃんパパ、ママ

早く立ち直ってくださいね

ゲンちゃんエルちゃんのためにも

ゲンちゃんファミリーやアルタ君の仮父さんに出会って私にも出来ることを考えていこうと思った矢先の寂しい知らせでした

里親としてはやってはいけませんが、何かを探していこうと思います

よいアドバイスなどをいただけたらと思いますが

今日の一人ごとは、コメント欄は閉じませんが、コメントいただいてもお返事は出来かねますので

よろしくお願いします

又別の機会にアドバイスくださいね

Maronn_1553

Maronn_1554 Maronn_1555

|

« お年玉? | トップページ | 連休の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛いねぇ。。。。。

げんちゃんパパさんママさん、虹の橋を渡ったら
一番元気な姿に戻れるそうです!
豆ちゃんに心配をかけないようにどうか早く元気を取り戻してください。
(お逢いした事ないのに勝手な発言をお許し下さい)

ママのような一人一人の気持ちがきっと何かを動かせると思う
まず自分達が出来る事を探して・・・
人が集まればその効果は大きくなるし・・・
前に聞いたボーンさんでのバザーが実現すると良いねっ!!!

投稿: アンビリママ | 2008年1月11日 (金) 17時26分

辛い!
でも・・・。
犬の一生は短いのはわかってるんだもんね。
きっと、虹の橋の向こうで、見守ってくれてると思います!
早く、立ち直られて元気になられますように!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年1月11日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉? | トップページ | 連休の過ごし方 »