« ママの独り言 | トップページ | 又やっちゃいました »

連休の過ごし方

2連休の我が家

昨日はとても寒い一日でした

朝10時過ぎ、家を出る気温3℃

寒さに負けずに公園に行きました

公園に着くと人だかり?

Maronn_1558 公園でつきたてお餅の無料配布

ラッキー

頑張ってきた甲斐がありました

Maronn_1559 公園もあちこちで霜柱

風が強く

体感温度はマイナス

Maronn_1556

寒くてもヘッチャラです

Maronn_1557

コンデジでは

ワンコの走る速さについていけません

Maronn_1561

とても寒い公園

遊んでいるのは私達だけ

」」

連休2日め

4500円

ワンドリンク、お昼付き

長男からメールが木曜日に来ました

初めて長男にゴルフを誘われて、うれしくて即OK

何の事はない

家にスキーの靴を忘れてもってきてほしかったらしく

途中で待ち合わせだったのですが

去年2回しかラウンドしない息子には負けられないと

母は頑張った

去年は負けたけど

今年は頑張った

母の威厳を保ったぞ(そんな事で威厳は保たれるのか?)

今日は昨日と違い暖か(でも、家にいたら寒いと暖房の中)

お日様のありがたさを感じるのです

レギュラーから母99

息子102

勝ったぞ~

というわけで、連休の正しい過ごし方でした

|

« ママの独り言 | トップページ | 又やっちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レギュラーからで息子さんに勝利とは!
おめでとうございます~。
これで息子さんが奮起してゴルフに情熱を燃やし、
ラウンド回数増えるといいですねー。

投稿: R@R&B | 2008年1月15日 (火) 08時29分

長男はたぶん燃えない
なんでも広く浅くの主義
冬これからはスキーだし

アプローチで何とか勝利できたって感じです
やっぱりグリーン周りは勝利の一歩です

投稿: Rさんへ | 2008年1月15日 (火) 16時19分

まけたらあかんですよ。子供には・・・・・・・・・
私も子供とゴルフしたくて、子供にゴルフ部を薦めましたが
テニス部に。
中学からゴルフ部があるんだから、ゴルフしよう~~って。
親子でゴルフは楽しいでしょうね。
いいな~
うちは、子供はスキーに行っていました。

投稿: takako | 2008年1月15日 (火) 17時16分

パパの夢だったんです
一緒にスポーツしてお酒飲むの

でも現実は冬休みもなかなか帰って来ず
大学が楽しいのはいいことなのですが

楽しかったですよ
マジ頑張りました

投稿: takakoさんへ | 2008年1月16日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの独り言 | トップページ | 又やっちゃいました »