« ワンコの肉球クリーム | トップページ | パワーストーン »

日曜日のお友達

平日の公園と土曜日。日曜日の公園とはお散歩している方が違います

昨日の日曜日寒い公園にいっぱいのお友達が来ていました

Maronn_1623

ゆめちゃんとご挨拶

5ヶ月になって段々大きくなってきましたね

Maronn_1625

チャっピーちゃん

元気な男の子

Maronn_1627

久しぶりのアン・ビリ君

Maronn_1630

ダックスの5ヶ月の男の子

色も聞いたんだけど、忘れちゃった(ちょっと珍しい色だったよ)

Maronn_1629

そして、3ヶ月のピンシャー君

テニスボールくらいの小さな小さな赤ちゃん

めいと隣同士で写真撮りたかったのに、なんだか壊れてしまいそうで

めいを近くには行かせられませんでした

あまりまろんの写真がない

だって、知ってる子にはとっても強いまろん、でも知らない子には近づかない

なのでお写真ありません

お散歩してる方から言われた同じ言葉

いや~いっぱい着てるねえ~

そう我が家はとっても寒がりですから

昔、子供に靴下をはかせる、脱がせるってばっちゃんとバトルしたっけ

きっと今では間違いなくはかせるばーばになるだろうと思うのでした。

|

« ワンコの肉球クリーム | トップページ | パワーストーン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達がたくさん~。
みんなクンクンと匂いで確認。
いっぺんにたくさんお友達がくると
忙しいですね。
人間がこんなに寒いんだもの、
ワンコだって寒いわよ。

投稿: R@R&B | 2008年1月28日 (月) 18時22分

犬って、雪の中でもかけめぐるんじゃ・・・・・・
東北の犬はこんなことがないわ。
みんな外にいるもの・・・・・
洋服が可愛いです。

投稿: takako | 2008年1月28日 (月) 19時55分

確かに休みの日と平日はワンちゃん層が違いますよね。
我が家も週末組なので(^^ゞ
あっ本当だ、かなり重ね着してますね!!
我が家のジュンも寒がりなのでかなり厚着してますが・・・
めろん家には惨敗しました((*≧m≦)ププッ

投稿: ジュンママ | 2008年1月28日 (月) 20時13分

やっぱり日曜日と平日では来ているワンちゃんも違いますよね~
我が家はいつも同じワンちゃんにはほとんど会えないんですよね~
時間帯やコースがばらばらというのもあるのですが・・・
ダックスちゃんほんとだー珍しいお色で可愛いですね♪
まろんちゃんめいちゃんたっぷり遊んだかな♪

投稿: masako | 2008年1月28日 (月) 21時02分

うわぁぁぁ!お友達沢山ですね~♪
そして、めいちゃん!
上手に、挨拶してるぅぅぅ(>_<)
ぷぅは、ワン見知りが激しいので羨ましいです。。。

うちも、厚着させますよぉぉ(笑)
だって~、ね~。。
震えてるの見ると、あ~!寒いんだぁぁぁ!って思っちゃいます^^

投稿: toop | 2008年1月28日 (月) 23時09分

あれーよく似てるなーと思ったらアンビリちゃんでした。
アンビリママさんのブログでもいつも素敵なオサンポスポットとカフェが紹介されていて、「那須=いいところ」を植え付けられました。
マロンを連れて行ってみたいです。
蜂蜜じゃダメなのですね・・・(^_^;)

投稿: マロンママ | 2008年1月29日 (火) 00時48分

室内犬は外で暮らす犬より毛が密じゃないないから
洋服着せたほうがいいんでしょうね。
そのほうがお洒落が出来て可愛いです。

アン・ビリ君って名前がd(^0^)b グッ!

投稿: Ree | 2008年1月29日 (火) 01時27分

超親ばかですから
寒いといっぱい着せてしまいます(笑)
みんなになんと言われようが、風邪引かせるよりいいと思いませんか?

投稿: Rさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時14分

北関東は東北と大差ないかも
毎日が寒い
こんな寒空お外にいたら我が家のワンコは凍死してしまいますわ
超過保護でもいいんです

投稿: takakoさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時17分

プードルって暑がりの寒がり?
シングルコートって事もあるのでしょうが
我が家は暑いのより寒いほうがダメみたいです

きっとこんなに重ね着してるのは家くらいですね

投稿: ジュンママさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時20分

土・日にはたくさんのワンちゃんに会えるので楽しみです
那須は観光地なので他県からいらした方もいっぱい
たくさんのかわいいワンちゃんにあえてうれしいです

投稿: masakoさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時24分

まろんもワン見知りすごいんですよ
でも知ってるワンみると走って行きます
その差がおかしい
その分めいは社交的なんですよ

投稿: toopさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時33分

アンビリちゃんの所から遊びに行った事がきっかけで
たくさんのお友達が増えました
感謝だわ~
暖かくなったら那須にゴルフ。遊びときてくださいね
もちろんマロン君も一緒にね

投稿: マロンママさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時40分

プードルはシングルコートっていって毛が抜けない犬種
なので夏毛。冬毛がないので体温調節が難しい
マロンはテイーカップサイズで小さい分もっと寒がりなんです

アン・ビリ君
本当はアンヂィ君・ビリー君って言います
かっこいいでしょ

投稿: Reeさんへ | 2008年1月29日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの肉球クリーム | トップページ | パワーストーン »