« ずーっとこんながいいなあ | トップページ | やっちゃいました »

やっと終わりました

6月から飲み始めたフィラリアのお薬

今日やっと終わりました

めいは苦労せずに飲ませられますが、まろんは大変

米粒の半分くらいの大きさなのに、ぺろぺろ出します

ご飯に混ぜても、おやつと一緒でも

お薬だけ、きれいに残ってます

最後は無理やり口に入れて、解けるのをじっと待ちます

でも、なかなか解けないんですよね

その苦労も今日で終わりました。

Maronn_1286

昨日までのお天気とは変わり

とっても寒かったけど

ベルちゃん

まりちゃんに会いました

Maronn_1311

広場には誰もいなくて

ワンズの貸切

Maronn_1312

もう、お薬飲まなくてよいでしゅか?

|

« ずーっとこんながいいなあ | トップページ | やっちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

口の中でお薬を溶かすだなんて!!
一体どれくらい時間がかかってました?
お疲れ様です。
来年の4,5月にはまた、はじまっちゃうのよね。。。
ゆっくりできる時間は少ないけど・・・・。

来年は、すぐに飲めるようになりますように!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年12月 3日 (月) 22時27分

なぜにあんな小さなものを舌先で分けられるのか?
とっても不思議なんですよ
まろんはとっても強情なので、いつも根競べ
今ご飯でなくなったので、それだけでも救いです

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年12月 4日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずーっとこんながいいなあ | トップページ | やっちゃいました »