« 新そばだよ~ | トップページ | やっと終わりました »

ずーっとこんながいいなあ

昨日、今日と朝晩は冷え込みますが、日中はポカポカ

お散歩も気持ちがいい

Maronn_1299_2

あきもせず、

もみじの写真

だってお日様でとってもきれいだったから

Maronn_1326

本日のお友達
チョコちゃん

おりぼんしてますが、
男の子です

Maronn_1332

おてんば娘のめい

今日も元気です

Maronn_1354 まろんとチョコちゃん
ラブラブだったのに
最近のまろんに変化が

セレブなまろんが壊れていく

とってもやんちゃ娘に
そして
チョコちゃんにも目もくれず
葉っぱを追いかけてます

            

                6月11月と小学校を回っていて、やっと終わりました
                後はそれをレポートにして、提出すれば完了
                11月はとっても忙しくて、那須にお茶にも行けなかった
                いつも、来年こそはお断りしようと固く思うのに。。。。。
                でも
                今年はばっちゃんがいてくれたおかげで、ワンズは寂しい思いをせずにすみました
                そして
                ゴルフもしばらくクラブさへ握っていないのですが、
                ワンズのめんどうは見てくれると言うので
                寒さに負けずに行きますよ
                まずはロペクラブから
                その前に山のような書類を片付けてからですが

|

« 新そばだよ~ | トップページ | やっと終わりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロペも冬は凍ってしまうのでしょうか・・・。
春になったら絶対に行こうと決めてます。
お天気寒くなくてぽかぽか陽気だといいですね。

まろんちゃんもめいちゃんものびのびと走り回れて・・・そういう場所がなかなかないんですよね~。
新そばかぁ・・・食べてなかったわぁ。

投稿: マロンママ | 2007年12月 2日 (日) 22時08分

元気に飛び跳ねているワンズを見ていると
こちらも楽しくなってきますね。
外で散歩中のワンちゃんに会うと、
ついその歩調にあわせて
「チョコチョコチョコ」とか
「タッタッタッ」とか
口にしてしまう私でした。

投稿: R@R&B | 2007年12月 3日 (月) 08時58分

紅葉綺麗です・・・ついつい写真を撮りたくなっちゃうの解ります(=v=)ムフフ♪
犬ってやはり寒さに強いですね♪
走ってる犬を見てる人間は寒くてプルプルしてるのですが・・・
元気に走ってる姿を見てるとホント癒されますね^m^

投稿: ジュンママ | 2007年12月 3日 (月) 12時30分

ロペはグリーンは凍りますが、それほどではないと思います
冬は冬季料金で那須のゴルフ場はとってもリーズナブル
きませんか?

ワンズは幸せですよね
こんな広い芝生があるんですもの

投稿: マロンママさんへ | 2007年12月 3日 (月) 16時39分

元気に走り回ってるワンを見てると元気をもらいます
寒さにはとっても弱いまろんですが、公園だけは元気です
家に帰るとぬくぬくと寝てますが

投稿: Rさんへ | 2007年12月 3日 (月) 16時44分

とても寒さには弱いまろんですが、公園に着くと元気です
最初はブルブルですが、走ると暖かくなるんでしょうね
あまり走りまわる子ではなかったのに
最近はめいより走るようになりました

投稿: ジュンママさんへ | 2007年12月 3日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新そばだよ~ | トップページ | やっと終わりました »