« かなりやばいかも | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

振り返って

あっと過ぎてしまった一年間でした

PC不慣れな私のブログにもたくさんの方々が来てくださり
お友達になってくださいました

本当にありがとうございました

まろんが我が家の子になってから
飛行機に乗せる事が心配で、九州の実家にも帰る事はなくなり
代わりに向こうから頻繁に来てくれるようになりました

預ける事も心配で旅行に行かなくなりました

その代わりにゴルフを始めるきっかけにもなりました

PCも子供に頼ってする事もなかったのに
毎日眺めるようになりました

私の仕事は30日まで
頑張ります

本年は今日をもって終わらせていただきます

皆様一年間ありがとうございました

来年はもっと飛躍する年になるよう頑張ります

暖かくブログを見守ってくださった皆様どうぞよいお年をお迎えくださいMaronn_1322

母さんのんびりで、オチョコチョイ
だけど、来年もお願いします

Maronn_1321

私達もよろしくお願いします

|

« かなりやばいかも | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんとめいちゃんのかわいい姿に
癒された1年でした。カメラの腕もあがったねぇ~
年末 おそくまで お仕事 お疲れ様です。
今年は 東京への往復も多くて大変でしたね。
来年もどうぞ よろしくお願いいたします。m(__)m
来年こそ そちらに 遊びにいきま~す。
(予備校生がいなければ の話ですが・・・)

投稿: つれづれより | 2007年12月30日 (日) 20時24分

お花の事PCの事お世話になりました
今年は走って過ぎてしまった一年でした
来年はもっとゆっくり過ごしたいなあ~
まあ無理でしょうが
来年も色々教えてくださいね
お花もっと腕を磨きます

投稿: つれづれさんへ | 2007年12月30日 (日) 22時22分

ホント最近の1年ってあっという間ですね。
我が家も犬を迎えてからは飛行機に乗るのが怖く里帰りと旅行がめっきり少なくなってしまいました。
新幹線で大人しく乗ってくれれば良いのですが・・3時間ジッっとしてるのは不可能な我が家のワンズ(^^ゞ
めろんママさんも東京往復と大変な一年でしたね。

今年も残すところあと少し、仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお過ごしください(^_-)☆

投稿: ジュンママ | 2007年12月30日 (日) 23時14分

不慣れでも写真をアップしていて、すばらしいです。
動きのある写真ですし。
来年も本当によろしくお願いします。
那須にはぜひ、遊びに行きたいと思います。
もちろん、ゴルフで。

投稿: takako | 2007年12月31日 (月) 03時59分

本当にありがとうございました
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
ジュンママさん御一家が来年もよい年でありますように
これかもよろしくお願いします

投稿: ジュンママさんへ | 2007年12月31日 (月) 20時40分

お知り合いになれてとてもうれしく思います
来年は絶対一緒にプレーしましょうね
アロマでも色々教えてくださいね
これからも仲良くしてくださいね
お仕事頑張ってくださいね

投稿: takakoさんへ | 2007年12月31日 (月) 20時43分

今年最後にお知り合いになって
とっても嬉しかったです~
来年も遊びに伺いますので宜しくお願いしますね!
もっともっと2ワンちゃんの事も知りたいですし!

それでは、今年もあとわずかですが
良いお年をお迎えくださいね!

投稿: masako | 2007年12月31日 (月) 21時01分

こちらこそありがとうございます
アレンジ来年も楽しみにいています
来年はもっと仲良くしてくださいね
よろしくお願いします

投稿: masakoさんへ | 2007年12月31日 (月) 21時50分

ご挨拶が遅くなっちゃったわ。

旧年中はひとかたならぬご厚情をたまわり
誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

年賀状風バージョンのご挨拶デシター(^^)

投稿: R@R&B | 2008年1月 1日 (火) 09時19分

おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

4時半くらいにはホールアウトしてますかしら?

お会いできるのを楽しみに

投稿: Rさんへ | 2008年1月 2日 (水) 17時36分

そうですね。4時半なら終わっていると思います。
日没になっちゃうしね。(^^)
じゃあ、一応4時半にロビーで待ち合わせにしましょう。
我が家はけっこう顔写真を出してしまっているので
見つけやすいかしら。

投稿: R | 2008年1月 3日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなりやばいかも | トップページ | 今年もよろしくお願いします »