« 遅くなりましたが | トップページ | 振り返って »

かなりやばいかも

大掃除

レースのカーテンの洗濯。終わったよ
       ばっちゃんが

台所、お風呂場の水周り  終わったよ
      ばっちゃんが

窓ふき  終わったよ
       ばっちゃんが

そう家の大掃除はばっちゃんがすべて終わらせてくれました

で、何がやばいって

年賀状まだ終わってない

お正月の飾りやお花。何も買ってきてない

私がやらなきゃいけない事何もやってないんです

お仕事29日までで、私は30日まで

どうする?

徹夜か?

まだ、忘年会もあるし

どうする?

Maronn_1498

冬用のスヌード
作ってみました

Maronn_1495

そう、こんな事
してる場合じゃないかも

Maronn_1497 前回とっても地味だったので、おおきなおリボンつけたのに不評でした

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偉い!
私はもう、書きません
やっぱり書くのは大変。
年賀状が来なくなるのもさみしくはあるのですが・・・。

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年12月27日 (木) 18時36分

年賀状・・うちもまだです・・去年も30日に出したのでお友達の家には5日過ぎにようやく届いた有様で・・
また今年も同じことやってる自分が・・情けないっす。
今年はありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいね~また来年も仲良くしてくださ~い♪

投稿: ECO | 2007年12月28日 (金) 08時42分

ばっちゃんラブ!(^^)
年賀状は、シンプルでいいやと思えば
PCで30分ですべて終わってしまいますね。
そんな心のこもってないものなら
やめちゃえば?という意見もありますが、
仕事しているとなかなかねぇ......。

投稿: R@R&B | 2007年12月28日 (金) 12時02分

仕事がらまだ出してます
出さないと決めたらきっと楽ですよね

ホームーページのワンズの写真かわいい
ねずみの被り物
来年は私も行ってみたいなあ

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年12月28日 (金) 16時08分

今年一年ありがとうございました

年賀状に載せるワンズの写真が決まらず
モタモタしてます

本当に情けない

来年もよろしくお願いします

投稿: EKOさんへ | 2007年12月28日 (金) 17時58分

仕事用、主人用、知人用分けてます
すべてまだなんですが

早くやらないと・・・

投稿: Rさんへ | 2007年12月28日 (金) 18時00分

掃除をしてくれたなんて・・・羨ましいです(^_-)☆
我が家は未だ物が散乱しててどうやらこのまま年越ししてしまいそう(^^ゞ
でも我が家は二人だけのお正月なのでお正月の準備も簡単に済ませてしまうんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

投稿: ジュンママ | 2007年12月28日 (金) 18時05分

今年は楽しすぎてペース忘れてしまいました
御節も母が作ってくれるので
お正月ブクブクになりそうで怖い

投稿: ジュンママさんへ | 2007年12月29日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが | トップページ | 振り返って »