« やっと終わりました | トップページ | クリスマスの寄せ植え? »

やっちゃいました

めいのお顔周りがちょっと伸びてきて

でも、前回のカットからまだ1ヶ月たってなくて

ちょっと切るはずだったんです

本当にちょっと

決していじめたわけではありません

Maronn_1363

ママが切ったでしゅー

お外に出られません
  BY  めい

でも

めいまではまだよかった

めいだけで止めておけばよかった

なのに

ママは決行してしまった

まろん ごめんよ

ママはめいが嫌いなわけじゃなく、大好きだよ

Maronn_1362

ねずみになっちゃたあ

ママ嫌いでしゅ

もう絶対お外には行きません
   BY まろん

そんな事いっても、ばっちゃんと今日もお散歩に行ったワンズ

今朝冷たい雨が降ったのに、お散歩の時間は晴れてました

思いっきり走り回ったそうですよ

トリマーさんにお電話入れたら、12月は予約でいっぱいなんですって

そのうち伸びてきて、かわいくなるよ
           BY  ママ

文明開化の音がする     
           BY  パパ

かわいそう、かわいそう、でも何されてもかわいいよ
                 BY  ばっちゃん

|

« やっと終わりました | トップページ | クリスマスの寄せ植え? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かにお顔をくっきり見えますね。
変わらず可愛いですよ~。
来年はねずみ年だし。(^^)

投稿: R@R&B | 2007年12月 5日 (水) 08時49分

アハ  ねずみ年ねえ
来年用の年賀状用にカットしたことにしますか?
笑えないって

投稿: Rさんへ | 2007年12月 5日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わりました | トップページ | クリスマスの寄せ植え? »