« いつものお散歩 | トップページ | 新しいお友達 »

テーマのない寄せ植えって

食に対して考えるときなんでしょうけど

白い恋人に始まってお福餅(これは知らないメーカ)
ありとあらゆる物が偽装される
そして
ペットフードまでも(読売り夕刊)

ワン達は言葉にして訴える事ができないからこそ
飼い主が責任をもって安心できる食を考えていかないと

Maronn_1217

ペットフードは嫌いです

BY まろん

Maronn_1216

私は何でも食べましゅよ
ママ気をつけてくださいよ

BY  めい

久しぶりに寄せ植えをしてみました

Maronn_1211

クリスマスには
ピックやリボンをつければ
いいかしら?

でもなんか寂しい?

やっぱりテーマなきものはなんだか物足りない?

まだ鉢のまま植えてあるんだけど誰かアドバイス下さい
つれづれさんならどうします?

|

« いつものお散歩 | トップページ | 新しいお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は食べ物の偽装のニュースを見ても、
「またか」と驚かなくなりましたね。
怖い怖い。
自分の目で確めて...と思っても
素材からごまかされたらわかりません。
なんでこんな日本になっちゃったのかなあ。

投稿: R@R&B | 2007年11月 1日 (木) 12時25分

那須は朝晩とても冷え込んできました
23日くらいはどうでしょうねえ
又近くになったらお伝えできるかしら

物価高の中少しでもお安いものをと思うと偽装になっていくのですかね
なんだか寂しい限りです

投稿: Rさんへ | 2007年11月 1日 (木) 21時16分

ブルーデージーの花が終わるとさみしくなちゃうね。
ブルーデージーの後に背丈のあるストックとか
シロタエギクとかに代えると お正月っポくなっていいいよ。
シクラメンの前にはたれ下がって咲き続けるスィートアリッサムを
植えてみたらどうかな?小さい花のビオラでもいいかも。

投稿: つれづれ | 2007年11月 1日 (木) 23時55分

いつもありがとう
ストックは耐寒性はあったんですね(知らない)
今お店にはたくさんならんでいます
ゴールドクレストもコニファーt悩んだんです
来週には仕上げてアップします

投稿: つれづれさんへ | 2007年11月 2日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩 | トップページ | 新しいお友達 »