« ちょっとやばいかも | トップページ | まだ紅葉が »

久しぶりに

先週は自分でいっぱいいっぱいの1週間でした

久しぶりだったかな

思うようにはかどらないモヤモヤな気持ち

昨日までのお天気はどこえやら、一転今日はとっても寒い

ワンのお散歩久しぶりに行ってきました

Maronn_1306 お名前聞くの忘れてしまいました

というか今の状態では聞けなかった

ごめんなさい

Maronn_1307

でも、ちょっとだけ聞きました

宇都宮在住

1歳4ヶ月??

Maronn_1308

まろんが強くなりました

こんな大きなワンちゃんのそばに行くなんて考えられなかったのに

Maronn_1288

そして、おてんばめい

芝生と同化して遊んでます

Maronn_1310

寒くなったので、ピンクのコートを買いました

似合うかしら??

|

« ちょっとやばいかも | トップページ | まだ紅葉が »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん同志の挨拶って
見ていてとても楽しい。
小さい子のほうが強気だったりして
面白いですよねー。
(まろんちゃんは、ちょっと腰がひけてる?)
大きさの違いって、どんな風にとらえているのかしら?
ワンちゃんの眼になって見てみたいですよね。

投稿: R@R&B | 2007年11月27日 (火) 12時20分

以前のまろんは他のワンちゃんとは遊べなくて
お散歩もワンちゃんのいない時間帯を選んでたのですよ
今では信じられないくらい勝気な娘になりました

いいことなのか?そうでないのか?


120前後全くOKです
だって私だってきを許すとすぐですもの

投稿: Rさんへ | 2007年11月27日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとやばいかも | トップページ | まだ紅葉が »