« 散歩の後は | トップページ | 西那須野カントリークラブ »

まろんと相性占い

今日のお散歩は昼間
お友達のいない時間帯だと思って行ったら

幼稚園の遠足、小学校の遠足でお子ちゃまいっぱい

でも2ワンの遊ぶ広場はだれもいません・・・・
と思ったら先客が

Maronn_1110

いつものまろんはここまで

迷ってみるけど

一人旅へと出かけて行くのですが

Maronn_1109    

Maronn_1111

最近のまろんは違う

ちゃんと挨拶にいけるようになりました

Maronn_1108

めいは誰でも、どこでも

行っちゃえのめい

最近あちこちのブログでみる相性診断やってみました

まろんは最近めっきりパパっ子なんだけど

ママとの相性94%

めいは71%

絶対ママはめいとの相性がいいと思ったのだけど

お暇があったら試してみて

|

« 散歩の後は | トップページ | 西那須野カントリークラブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます~、とっても嬉しいです☆

栃木にお住まいでゴルフをされるとは・・・とっても羨ましいですね。わたしもRopeに行きたいんです・・・が予約いっぱいでなかなか希望日に取れません。
昨日のゴルフはこれからUPします。
ゴルフがんばってきてくださいね~ヽ(^。^)ノ

投稿: マロンママ | 2007年10月14日 (日) 06時23分

ゴルフってやっぱり楽しいですよね
渋滞の中ご苦労様です
栃木はどのコースに行くにも渋滞にはならないのでその点では楽チンです
昨日のコースも15分でつく場所ですから
スコアーがよければもっと楽しかったかな
これからもよろしくです

投稿: マロンママさんへ | 2007年10月15日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の後は | トップページ | 西那須野カントリークラブ »