« 前世占い | トップページ | 手作りスヌード »

新米だあ

実りの秋です

そろそろ新米、そろそろ新米と唱えていたら

Maronn_1091

新米が届いたよ

それに、林檎農家で作った林檎ジュース

濃縮還元じゃなく、ストレート

おいしいんだよ

Maronn_1093   

新米いつ食べれますか?
         BY めい

Maronn_969 どうせ私達のお口には入らないわよ
だってママケチだもん
          BY まろん

そんな事はありませんよ
ちゃんと炊きたてあげるから待っててね
        BYママ

|

« 前世占い | トップページ | 手作りスヌード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っと。
まろんたん、めいたん、その後、新米は食べられましたか?

もし、マダだったら、言ってくださいね。
私から言っといてあげます♪

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年10月 3日 (水) 19時44分

ちゃんと新米食べさせてあげましたよ~
ママちゃんはまろんが言うよりケチではないと思います
オフ会成功すると良いですね

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年10月 4日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世占い | トップページ | 手作りスヌード »