« ロペクラブ | トップページ | 早起きは・・・ »

朝から嫌な事

今朝2ワンがあまりにワンワン

外に向かってワンワン

あまりにうるさいので、ワンと一緒に外へ

外には小さな小さな白と茶色のぶちの子猫

ワンの勢いにビックリして逃げて行ったけど

あれはまさしく捨て猫Maronn_1084

我が家の姫
ターボも19年前、家の前に捨てられていた
目が開いたばかりの小さな子猫だった

この子を飼うってきめてすぐに避妊手術をした

今では
我が家のお姫様
ワン達もターボには逆らわない

Maronn_1059_2

家の周りを探したけど、見つからない
那須の夜はもう寒い

どうか、このような不幸な命を増やさないでほしい

元気に生き抜いてくれるかしら

Maronn_1155 久しぶりにプリアを頼んでみた

宣伝が入っているけど、それはそれでかわいいよね

|

« ロペクラブ | トップページ | 早起きは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真をプリントアウトすると、一味違った楽しみ方ができちゃいますよね。
って、思いつつも、データーのまま保存し、山となってる我が家です。

めろんちゃん、猫ちゃんと仲良くできるのですね。
それとも、ターボちゃんは特別なのかしら?

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年10月20日 (土) 21時39分

まろんちゃん・めいちゃん お久しぶりです!
コメント欄復活してたんですね~!
すっかり寒くなりましたね、この寒空に子猫ちゃんはどうなっちゃったかしら?心配ですね・・・無事に誰かに飼われてるといいんだけど。
プリア 無料なのにきれいに仕上がってきますよね。
わが家のPC内にもたっくさん溜まってるわ~ 
よしッ!頼んでみよっと。

投稿: クッキーママ | 2007年10月21日 (日) 11時36分

先日やっとCDに焼きました。
そのついでにプリアも頼んでみました

ターボは特別です
他の猫を見たらワンワンキャンキャン大変です

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年10月21日 (日) 18時02分

しばらく探して見ましたが、見当たりません
2ワンがすごい勢いで走っていったので、とても怖かったと思います
どうか元気で育ってほしいのですが
紅葉きれいですね
お外の空気がおいしいと持っていったお弁当もさぞおいしかったでしょう

投稿: クッキーママさんへ | 2007年10月21日 (日) 18時05分

ターボ姫は もうおばあちゃんですよね。
元気ですか?
カメラをかえてから 素敵な写真が
ぐんと増えましたね。
腕もあがったでしょう?

投稿: つれづれより | 2007年10月22日 (月) 20時56分

姫もかなりのおばあちゃんですが、元気ですよ
めいのよいしつけ役です

カメラはいつもの散歩では重くてどうしてもコンデジばかりに
なかなか腕はあがりません
デジイチはおくが深い

投稿: つれづれさんへ | 2007年10月23日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロペクラブ | トップページ | 早起きは・・・ »