« 那須ドッグカフェ | トップページ | いつものお散歩 »

那須の紅葉

昨日東京での講習会が無事終わりました
東京まで車か新幹線か迷ったのですが、元気だったら・・・
思惑もあり車で行くことに
朝6時半家を出て行くと、東北道から(館林)きれいに富士山が見えて
とてもきれいでした

台風一過で雲ひとつない晴天
こんな日に私はお勉強か  なんてぼやきながら
ふと反対車線を見るとなんと車は止まっているではありませんか

田舎暮らしでほんとよかったと思う瞬間でした

私の思惑は半分はずれ、思ったより疲れてしまった東京
帰りに佐野でなんて思っていたのですが、宇都宮でちょっとお買い物を済ませ
でも帰ったら暗かった

とっととかえってきました

先日那須ロープウエイ乗り場まで行ったときのお写真

Maronn_1197

Maronn_1199

道行く人に声をかけられて

落ち着いていられない2ワン

Maronn_1190

紅葉はとってもきれいでしたよ

Maronn_1189

ロープウエイのって少し歩くと
もっときれいなんでしょうけど

Maronn_1192

知らないおじちゃんがえらく
まろんを気に入って

まろんに近づいてきて

Maronn_1191_2 まろんとめいに

知らない人には行かないようにコンコンと言ったのだけど分かったかな???

|

« 那須ドッグカフェ | トップページ | いつものお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

東京往復お疲れ様でした。
そちらはもうすっかり紅葉の季節ですね。
京都はライトアップの時期なのですが今年は紅葉が遅くまだ青々としています!!
さらに夏が暑すぎたのでもみじがの葉が傷んで枯れてしまってるらしいです。
今年は関西は紅葉は楽しめなさそうですΣ(>o<;)

投稿: ジュンママ | 2007年10月29日 (月) 20時28分

関西はまだまだ暑そうですね
寒さが苦手な私としては、うらやましい
こちらは朝、晩たまに暖房をつけるくらいですよ

今年は紅葉はとってもきれいです

投稿: ジュンママさんへ | 2007年10月30日 (火) 06時59分

はじめまして!
私もわんこ連れて10月中旬に
那須へ行ってきました!
よかったら 覗いてみてください

投稿: kzu | 2007年11月 3日 (土) 23時45分

はじめまして
コメントありがとうございました
那須はどうでしたか?
東京からだと渋滞でしたか?
これからもよろしくお願いします

投稿: Kzuさんへ | 2007年11月 5日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須ドッグカフェ | トップページ | いつものお散歩 »