« 早起きは・・・ | トップページ | 那須ドッグカフェ »

かわいくなったかな

今週末東京で講習会があり、高い授業料を払っているためただいま猛勉強中のめろんママ

でも、ちょっと疲れてきた

2ワン昨日トリミングに行ってきました

ワンズをお願いするとき、まろんは置いてかないでとママをぺろぺろ

めいはク~ンととても悲しそうに鳴きます

置いていくママもこの時が一番嫌ですね

今回のオーダー
まろん
ボヂィ8ミリ
1個500円のボンボン4つ
爪先出さずに丸く
耳は短く丸く
尻尾はボンボン風に丸く

めい
ボヂィ8ミリ
ボンボン4つ
爪先出さず丸く
耳は長く先をそろえる程度
尻尾は全体に丸く
顔は涙腺の事もあるのですっきり
今回も顔バリしませんでした(笑)

Maronn_1175

行く前のまろん

Maronn_1173

トリミング後のまろん

Maronn_1174

前のめい

Maronn_1177

ちょっと不機嫌なめい

ボンボンつけたせいでママのお財布は寂しくなったけど
かわいくなったからよしとしよう

遊びも仕事も全力投球
28日まで頑張るぞ

|

« 早起きは・・・ | トップページ | 那須ドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まろめいちゃん、可愛くなったよ~ん(*^_^*)
トイプーちゃんはカットが色々選べて良いなぁ~
まぁじぇにはかかるけどねっ^m^

私、お顔は丸いカットの方が好きですよ!!!
テディーベアーカットって言うんだっけ???(*^^)v

投稿: アンビリママ | 2007年10月25日 (木) 14時21分

トリミング前も十分かわいい2わんだよね。ぼんぼん つくと やっぱりプードルって感じするね。
明日から主人が 那須に泊まりで ホウライカントリーへ行きます。気分的に 10日、出やすくなりました。

投稿: サザンクロス | 2007年10月25日 (木) 17時17分

カットに行く前にいろいろ悩みますが、いつも無難にオーダーしてしまいます
ボンボンはそれにもまして悩むのだ~
2ワンで4000円だからね
その分ママが我慢なのだよ

投稿: アンビリママさんへ | 2007年10月26日 (金) 07時26分

10日楽しみだよ
ご主人ホウライですか
ちょっとお天気が気になりますが、とても難しいコースなので
不機嫌になって帰ってくるかもですよ
その後のホローを考えていてね

投稿: サザンクロスさんへ | 2007年10月26日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは・・・ | トップページ | 那須ドッグカフェ »