« 西那須野カントリークラブ | トップページ | これって »

寒いよ~

今朝は寒い那須でした。

5時って真っ暗ですもん

まろんは相変わらず目覚ましのように5時ピタで起こしにくる
最近はやたらパパっ子になり、パパと寝てるんだから
パパを起こせば良いのに

朝はママのところに起こしにくる

めいも一緒にとめいを起こすと
とっても怒っておきてこない

ママだって寝てたいよ  ブーブーブー

お散歩も仕事のお昼休みとかに行くので
あまりお友達には逢わない

Maronn_1133

Maronn_1131 とってもうれしそうに足りまわり

まろんは他のワンコがいると走らないから
いいんだけど

Maronn_1135

秋ですね

ボサ犬ですね

Maronn_1136 顔にもひっつき虫ついてますから

やっとトリミングの予約入れました

枯葉もまい散る季節ですね

早く冬支度しないと風邪ひいちゃいそうです

なんか秋はどこって感じですけど
頑張ってお散歩しようね

|

« 西那須野カントリークラブ | トップページ | これって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も何故か起こされるのは私だけです。
たぶんパパはなかなか起きてくれないのを犬は知ってるんでしょうね((*≧m≦)ププッ
もちろん我が家の場合ですが・・・
でも遊びに行く日は何故か雰囲気で解るらしく朝から激しいキス攻撃で起こされてますけど(=v=)ムフフ♪

投稿: ジュンママ | 2007年10月16日 (火) 18時45分

同じです
起こしに行っても布団の中に抱き込まれてしまうから
学習するんですね
段々寒くて暗いので辛くなります

投稿: ジュンママさんへ | 2007年10月17日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西那須野カントリークラブ | トップページ | これって »