« 朝から嫌な事 | トップページ | かわいくなったかな »

早起きは・・・

昨日の日曜日お天気もよく

朝5時半いつものように目覚ましまろんちゃんが起こしてくれました。

でも朝早いと家の事をして自分達も遊んで
夕方公園にもいけちゃうんですよ

やっぱり早起きはですよね

Maronn_1159

小豆ちゃんとくーちゃん

パパさんのオリジナルの2頭引きリード

奥にはチョコちゃん

Maronn_1163

めいは大型犬とだって遊べます

Maronn_1161

チワワの・・・ちゃん

めいと運動会

Maronn_1168

まろんはというと

パパとママの近くに寄ってくるワンちゃんを威嚇する事に一生懸命

せっかくママのところに来てくれたケビン君も威嚇しちゃいました

Maronn_1165

思いっきり走って満足なめい

Maronn_1166

パパとママを守りきって満足なまろん

朝から夕方まで充実した一日でしたよ~

|

« 朝から嫌な事 | トップページ | かわいくなったかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

5時半か・・・我が家は最近朝晩冷え込んできたので4時頃トイレに起こされますΣ(>o<;)
1匹が目覚めるともうダメね(^^ゞ

でも休みの日などは朝早起きしてるので行動範囲が広がるのですが♪
早起きしてお出掛けすると一日が長くなんだか得した気分になりますよね(^_-)☆

投稿: ジュンママ | 2007年10月22日 (月) 21時00分

4時ですか・・・
まろんは基本一人でトイレに行けるのですが、5時半までにはママを起こさないといけない使命感みたいなのがあって

早起きだといろんな事が余裕を持ってできるのでいいのですが
段々寒く、暗くなるとつらい

投稿: ジュンママさんへ | 2007年10月23日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から嫌な事 | トップページ | かわいくなったかな »