« 最近気になります | トップページ | よい季節になりました »

最近気になる事2

なぜか我が家の2ワン食事が悪いのか乳歯が抜けないんです

Maronn_1030 まろん は下の犬歯の2本が全く揺れない
でもお掃除できるし、かみ合わせも問題なさそうだし

体も小さいし

勝手によしとしているのですが

Maronn_1027

こちらめい 

上の犬歯2本が抜けない

しかも2本が隙間が全くない状態でお掃除がとっても大変

これだけいつもカミカミしているのに
抜くときはゼンマなんだよね

Maronn_1018

私、絶対病院にはいきませんよ~

避妊もする予定のないめろん家、ただ涙管洗浄するときがチャンスなんだけど、それも出来ずにいる状態

なんで歯が抜けないの~

|

« 最近気になります | トップページ | よい季節になりました »

ペット」カテゴリの記事