« よい季節になりました | トップページ | 同じく育てているのですが »

敬老の日

Maronn_1084 敬老の日の連休は東京に行ってきました

東京のばーばさんにプレゼントを持って

もちろん2ワンも一緒

でも我が家のターボちゃんも敬老の日なんだよね
もう19年と8ヶ月人間にしたらいくつなの?

ちゃんとプレゼントに鯛のお刺身あげたよ
ママ達より良いもの食べてるよ

Maronn_1078

東京は本当は行きたい場所もお買い物もしたかったのに

2ワンは、ばーばの家に行くとママの後から離れない
トイレもドアの前で座ってる状態なので、置いて出かけられない

ミッドタウンも行ってないし

大丸でお買い物もしたかったのに

Maronn_1079

結局一泊2日の東京は

Maronn_1082

近くの茗荷谷の駅前の公園で遊ぶだけとなりました

せめて

おしゃれなドッグカフェくらい近くにあったら良いのに

大塚の近くって何かあるのかな?

Maronn_1083 ランもないんだよね

おしゃれじゃなくても良いからカフェくらいないのかな

|

« よい季節になりました | トップページ | 同じく育てているのですが »

ペット」カテゴリの記事