« 気がつけば | トップページ | 台風上陸 »

ワクチン

昨日の日曜日めいのワクチンデー

うんピーを持っていって来ました

病院に着くとブルブル震えて、他の方から見てもわかるくらい

皆さんに怖いの?大丈夫よ~なんて声をかけてもらっても
いつもだったら、愛嬌ふりまくりのめいなのに
ブルブルして、固まったまま

診察室に呼ばれて、体重測定

    ?????

  2.7キロ

えっ  200グラムもやせちゃった

食事や運動の事をお話して、食事を見直す事に

今まで手作り食で2日に1回ドライフードだったのですが
毎回手作り食にドライを入れて食べさせる事に

やせるより太る方は簡単かな?

めいの涙管洗浄ももうしばらく様子を見ましょうとの事

これだけ振るえてると、精神的なほうが心配との事

ママとの分離不安も考えられるって(@@)

そんなこんなでワクチンを接種して帰ってきました

昨日今日はお散歩行けませんって

Maronn_970 ボール持って遊んでってきてもダメですよ

Maronn_966 私もお散歩行けないでしゅか?

ずっと雨で行ってないのに

|

« 気がつけば | トップページ | 台風上陸 »

ペット」カテゴリの記事