« 台風上陸 | トップページ | 最近気になります »

カミカミ王女

台風一過で今日は良いお天気

とっても暑くなりそうですね

昨日とっても暇だったらしいめいさん、やってくれました

Maronn_1026_2

毎月、1日にパパママと2ワンの歯ブラシを交換するのですが
今月はちょっと遅れて3日の日に交換したばかりの歯ブラシ

確かに

テーブルの上に置いといたママが悪いんだけど
先がなくなるまで、カミカミしなくても

Maronn_1028

まろん「私はやってないもん。しかもそれって私の歯ブラシ」

Maronn_1039

めい「誰でしゅか? そんないたずらするの?」

めいしかいないでしょ

テーブルの下はナイロンの繊維がバラバラに、まあ食べてなくてよかったけど、少しは食べてるわよね

|

« 台風上陸 | トップページ | 最近気になります »

ペット」カテゴリの記事