« 寂しくなりました | トップページ | 大きくなりました(2) »

大きくなっちゃった

Maronn_1013 まろんが大きくなりました。
なんてね

こちらはマー君5キロのぷーちゃん

Maronn_1016 めいと比べても、大きいのが分かるかな?

本当はまろんと比べたかったのに、近寄っては行きません

Maronn_1021 こちらはチャっピーチャン

4・6キロのぷーちゃん

こちらはまろんと同じでとっても人見知りが激しいんですって

Maronn_1022 どちらも

まろんとのお写真はなし

社交性に関しては、めいは抜群

ビビリのめいなんだけどね

Maronn_985 そしてとうのまろんさん

離れた場所から

1・6~1.8キロをいったりきたり

もっと大きくなって、もっと強くなってよ~

|

« 寂しくなりました | トップページ | 大きくなりました(2) »

ペット」カテゴリの記事