« サマーカット | トップページ | 暑い日には »

ちょっとうれしかった

ママはね、地球の重力に少しでも抵抗したくて、5年前からスポーツジムに通ってます。
以前はエアロビ、ヨーガ、ピラテイスと色々してたけど、今はママがとっても忙しくなって
夜にちょっと泳ぎに行くくらいになっちゃた。

そしたら昨日の夜、ジムの更衣室で
「ユー君のママですか?」

なんて声をかけられました

最近はまろんママ、めいママになれてしまってとても懐かしい呼ばれ方

その方は以前長男と一緒にベビースイミングに通われていたかたでした。
でもママは全く覚えてなくて、本当にごめんなさい。

でも20年も前の子供の名前と私を覚えていて下さって声をかけてもらってうれしかったです。

Maronn_885

Maronn_887

私達オシムジャパンに入れてもらえるかしら?

Maronn_884_2

絶対私達がいたら、負けたりしなかったのに

Maronn_892

朝露残る時間で足は真っ黒になっちゃいました。

Maronn_891 せっかくトリミングに行ってきたばかりだったのですが

でも気持ちよく走れたよね

|

« サマーカット | トップページ | 暑い日には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事