« 喜寿のお祝い膳 | トップページ | ちょっとうれしかった »

サマーカット

かなり久しぶりのカット。
梅雨も明けたし思い切ってサマーカット。
ボヂィ4ミリ、かなり短め。

まろんは耳は丸く短め、目、鼻の周りはすっきり、
足先丸く、尻尾はふさふさでオーダーMaronn_900

なんだかボヂィは短すぎ、
4ミリはダメでした。
やっぱり6ミリが限界かしら

Maronn_898 めいは耳は前回短くカットしたので
今回はそろえるだけ
目、鼻すっきり、足もまっすぐ
今回はボンボンなしです。

まろんに比べて4ミリは違和感はない感じ

Maronn_902

トリミングの間5時間くらい
2ワンはトイレをいつも我慢します。

お迎えに行くと、トイレに行きたくて
震えてなきます。

家までは5分かからない距離なのだけど、どこのお家のワンちゃんも我慢するのかしら?

家に着くと、お庭の芝生でかなり長い間のトイレタイム
膀胱炎にでもなったら大変でしょうに

|

« 喜寿のお祝い膳 | トップページ | ちょっとうれしかった »

ペット」カテゴリの記事