« 機会オンチでも | トップページ | 記念日 »

マイブーム

今年もお店に赤紫蘇が並びました。
そして花粉症によいとされてる赤紫蘇ジュース。
今年はさっぱり効いてくれませんでしたが、作りましたMaronn_831

とってもきれいな色に仕上がりました。
夏の分までいっぱい作ったので、家の中は紫蘇の香りでいっぱい

Maronn_830 そしてポテトチップス
あまり脂っこくなくて大好きなのです。

そしてこれを食べながら、数独を解く
数独にはまってこれで3冊目

Maronn_828

またまた、私達には関係ないし
ママが数独始めると全くかまってもらえないから

ツマンナイ

Maronn_829

ママだけポリポリおいしそうに食べてるし

ダイエットはどうしたの?

|

« 機会オンチでも | トップページ | 記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事