« マイブーム | トップページ | 届けたい »

記念日

去年の7月13日。
めいが我が家の娘になった日

12日に息子とネットを覗いていて、めいに一目ぼれ
パパに相談もなく交渉して、13日にセントレア空港から福島空港へ

今思うととってもかわいそうな事をしてしまいました。
羽田にお迎えにいけないので、セントレアから北海道を経由して福島空港への
とっても長旅だったのです。Maronn_164_1

我が家に来たときのめい
体重1キロ。2ヶ月と10日目
レッドの元気な女の子

Maronn_119_1

めいをお迎えに行く途中にきれいな虹が2重に出ていたんですよ

Maronn_139

そしてまろんとの初2ショット

まろんの距離が微妙

Maronn_134

抱っこを2ワン一緒にすると、嫌がっていた頃のまろん

Maronn_207_1

我が家のお姫さま、ターボとのご対面

Maronn_710 今では、ハウスにも一緒に入ってお休みするくらいに
仲良くなってくれました。

そして気がつけば、まろんより体は大きく
態度も・・・

そしてレッドからアプリへ

Maronn_551

喧嘩もするけど、いたずらもするけど
本当に我が家の娘になってくれてありがとう
これかもよろしくね

|

« マイブーム | トップページ | 届けたい »

ペット」カテゴリの記事