« 反省します | トップページ | お洋服出来上がったよ »

湿度80%

昨日のお休みはパパ・ママそれぞれ朝早くからお出かけ
2ワンはお留守番だったのですが、夕方公園に行く時間までには帰宅Maronn_856

久しぶりの公園にはしゃぐまろん

Maronn_849

めいもボールを追いかけて、走る走る

Maronn_845_2

遊びに来ていた女の子とも走る走る

Maronn_846  

久しぶりに会った小豆ちゃんとも?

走る姿は撮れませんでした。

ママがシャッターを押すときにはファインダーの中には誰もいないのだ~

でも昨日の公園毎日の雨と昨日の曇りのお天気で湿度はマックス

辛いお散歩でした。

今週には梅雨明けするのかな

そしてトリマーの予約のお電話したら、今週はいっぱいなんですって

来週の月曜日にアポイント入れました。

やっとかわいくなれるよ~

|

« 反省します | トップページ | お洋服出来上がったよ »

ペット」カテゴリの記事