« にんにく風呂復活 | トップページ | 喜寿のお祝い膳 »

ワゴンセール

近くのホームセンターにお花の肥料を買いに行ったの

もちろん2ワンも一緒に
でもビビリのめいはずーと震えているので、カートではなくママに抱っこなんだけど
カート押しながらめいを抱いてとっても大変なのら~

ベビーストリングスじゃなくわんこストリングスほしいんだけど
作り方がわからないのよね(><)

そしてワゴンセール見っけMaronn_861

お洋服全部500円なり

残り物だから、かわいい色とかなかったけど
おそろいがあったからお買い上げ

ボールも150円

Maronn_858_2

めいは固まっちゃった

Maronn_860

なんか男の子みたいで私は嫌いでしゅ

Maronn_862  そして

本屋さんで見つけました

上手に撮れるかな??

|

« にんにく風呂復活 | トップページ | 喜寿のお祝い膳 »

ペット」カテゴリの記事