« 勉強中です | トップページ | 元気がない? »

ここはどこでしょう

Maronn_809

いつもの公園ではありませんMaronn_810

Maronn_811 ここでいつも2ワンはちっちをするのですが

ここは

羽田空港の駐車場の屋上なんです。

こんなビルの屋上にチョッとだけ緑があって、2ワンはここで休憩をしてから
ビルの中へ

Maronn_817

何をするために空港へ。

九州のばっちゃんが帰ってしまうので、お見送りに来ました。

お迎えの時はルンルンだったのに、1ヶ月で帰ってしまいます。Maronn_822

Maronn_821 私達もばっちゃんと九州に行きたいです。

手荷物で機内に入れるのならばっちゃんも連れて行きたいけど、
離れ離れはかわいそうだからと

空港で涙のお別れでした。

空港ではこんなボサボサな2ワンでもかわいいと言ってもらいましたが、

早くカットに行かなきゃね

|

« 勉強中です | トップページ | 元気がない? »

ペット」カテゴリの記事