« もうきちゃった | トップページ | 限界です »

那須高原に行ってきたよ

公園にお散歩に行けないめい。

家のお庭だけでは物足りない、ストレスもかなり・・・・

夕方から那須クラブでの蛍の会に出かける事に

その前にちょっと早めの夕ご飯。

イタリア小僧さんでMaronn_756

シーザーサラダMaronn_758

ピッザMaronn_757

えびグラタンMaronn_759

那須鳥のソテー

を食してきましたが、ワンはテラス席のみOK

夕方の那須のテラス席、虫との闘いであまりいただけませんでした。

甘く見ていたなあ~

その後蛍を見に那須クラブへ

土曜日は寒くてあまり飛んでいなかったらしいのですが、夕べはたくさんの蛍が飛んでいました。

ママ達のテーブルの上にまで、来てくれました。

のんびり蛍を見るのなんて、何十年ぶり?ちょっと大げさかしら

このイベントアンビリママさんに教えてもらいました。

ママさんありがとう。

又よろしく

|

« もうきちゃった | トップページ | 限界です »

ペット」カテゴリの記事