« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

あまりの暑さに

涼を求めて日光に行ってきたよMaronn_770

奥日光戦場が原Maronn_775 Maronn_776

下界は30度だったのにここ奥日光は23度

とっても過ごし易かった

Maronn_772

ゆばアイスMaronn_773

Maronn_774

とってもマイウーでございましたMaronn_781

Maronn_780 戦場ヶ原を走り回ってアイスも食べて

帰りに日光東照宮でMaronn_788 Maronn_789 Maronn_784

ちょっとお散歩した後、すぐお隣の明治の館でアフタヌンテイーMaronn_786

チェリータルト

Maronn_787

チョコレートロールケーキ

Maronn_783 こちらはテラス席はペットOK

Maronn_785

私は食べられないでしゅか?

|

ついに

念願だった一眼ゲット

キャノンイオス・キッスかニコンD40X

どちらかで悩んでいたのですが、キャノンの1万円キャッシュバックも魅力でったのですが

キムタクファンのママMaronn_763

ついに買っちゃいました。ルンルン

でもとっても難しそうなので、しばらくは取り説眺めて頑張ります

|

ちょっとだけ

お外で走るの大好きなめい

お庭のお散歩も限界

そろそろ出血もなくなってきたので、ちょっとだけ公園に

出血がなくなったとはいえやっぱり殿がたには、迷惑だと思うので

公園が開く8時30分を待ってMaronn_752 Maronn_754

昨夜の雨で芝生はビショビショだけど、楽しく走りまわっためい

Maronn_753

ちょっとだけの晴れ間

すぐに雲が出てきてこの後又雨

でもストレス発散できたみたい

めいの匂いもこの雨で流されたかしら

メンズの皆さんごめんなさい

出血が終わってどのくらいで本当は大丈夫なのかしら?

|

限界です

現在ヒート中のめい

朝の公園はまろんのみ

そんな状況にいつまでも耐えられないめいMaronn_748_1

Maronn_751_1

朝から抵抗しています。

もう少しだから、我慢してね。

|

那須高原に行ってきたよ

公園にお散歩に行けないめい。

家のお庭だけでは物足りない、ストレスもかなり・・・・

夕方から那須クラブでの蛍の会に出かける事に

その前にちょっと早めの夕ご飯。

イタリア小僧さんでMaronn_756

シーザーサラダMaronn_758

ピッザMaronn_757

えびグラタンMaronn_759

那須鳥のソテー

を食してきましたが、ワンはテラス席のみOK

夕方の那須のテラス席、虫との闘いであまりいただけませんでした。

甘く見ていたなあ~

その後蛍を見に那須クラブへ

土曜日は寒くてあまり飛んでいなかったらしいのですが、夕べはたくさんの蛍が飛んでいました。

ママ達のテーブルの上にまで、来てくれました。

のんびり蛍を見るのなんて、何十年ぶり?ちょっと大げさかしら

このイベントアンビリママさんに教えてもらいました。

ママさんありがとう。

又よろしく

|

もうきちゃった

昨日までお天気とは違って、朝から曇り空

そしてめいはまだ一歳と1ヶ月だというのに、2回目のヒート。

まろんはこの年齢のときまだ1回目のヒートもきていなかった。Maronn_745

残念ながらお散歩は行けません。ふてくされるめい

そして、まろんだけの公園Maronn_743 Maronn_744

大好きなチョコちゃんとラブラブ

|

我が家の花壇

今日の那須はとても暑くて先週の豪雨が嘘のようです。
そしてその豪雨にも強風にも耐えた我が家の花壇のお花達Maronn_737 Maronn_739 Maronn_740

去年息子達にもらった母の日のお花
よくぞ頑張ってくれました。

でも花壇に咲くのは嫌だけど、ママ的には大好きなお花Maronn_741

どくだみの花。可憐でとても好きな花ですが、我が家の花壇ではやめてくださいねMaronn_714

昨日から公園のお散歩は暑くなりました。

ちょっとバテ気味な2ワンなのでした。

何よりもママがバテバテかな

|

ビーズのネックレス

ママの初夏のネックレス3点出来上がりました。Maronn_738

那須は木曜日からとても変わりやすいお天気ですが、その合間をみて2ワンはお散歩出かけています。Maronn_721 Maronn_725 Maronn_723

前回書き忘れましたが、しばらくの間コメント欄を閉じます。

ごめんなさい。

|

ワンコのお洋服

やっと出来上がった2ワンのお洋服Maronn_732

まろんの首周り、袖周りがあまりに小さくてとっても大変だったので、ちょっとあらが見え隠れ
それに比べてめいのお洋服の楽だったことMaronn_733

Maronn_734 Maronn_736

今日もとても暑かった公園ですが、ワンは元気で走りまわっていました。

|

おさぼり

かなりほったらかしてしまったブログ
今ワンのお洋服とカフェマット、ママの初夏のネックレスを同時に作成中
もうしばらくおさぼり、ごめんなさいMaronn_707 Maronn_708

2ワンは毎朝洗濯かごの中から何かしらくわえてきて、ガウガウMaronn_727 Maronn_728 Maronn_726

Maronn_730 Maronn_731 Maronn_729

新聞読んでるパパさんの前で遊んでもらえないストレスを

アピールしています。

| | コメント (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »