« ワンちゃんの虫除けスプレー | トップページ | おさぼり »

ちょっと気になります

最近まろんの唾液がネバネバするというか?さらさらしてないというか?
ちょっと口臭も・・・(><)

毎晩歯磨きはしているのですが・・・
年齢のせいか?食事を手作りにしたせいなのか?

食事だとしたらめいにも同じ症状が出てもおかしくないのですが、まろんだけです。

なので今までは幼児用の歯ブラシを使っていたのですが、ママさん専用仕上げ磨き用の歯ブラシに変えて朝晩歯磨きしてみることしました。
これで改善されるといいのですがMaronn_706

このブラシいい感じなので、歯茎もマッサージをかねてブラッシング。
大きさといい、やわらかさといい、ちょっとヒットかも

Maronn_711 Maronn_713

私達は歯ブラシは嫌いなのに
今まで夜だけでも嫌だったのに、朝からママは歯ブラシもっておいでって呼びます。
行かないと怖いし、歯ブラシも嫌だし、パパは助けてくれないし

|

« ワンちゃんの虫除けスプレー | トップページ | おさぼり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃんの虫除けスプレー | トップページ | おさぼり »