« ゴールデンウィーク | トップページ | お休みはよいお天気に恵まれて »

一歳になりました

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
お疲れな皆様、休養をいっぱいとって丸くなった皆様、5月です。
ママの大好きな月です。楽しんで行きましょうね。(花粉症が終わって次の花粉症がくるまでお薬飲まなくていいんですもの)

5月3日めいのお誕生日でしたMaronn_666

大きな病気も怪我もなく無事にお誕生日を迎えられました。

ママの手作りのケーキでお祝いしました。Maronn_688

プレゼントはおそろいのお洋服とおやつ。
そしてママがほしかったバリカン。

足の裏の肉球の毛をカットするのに前からほしかったのです。Maronn_670

ケーキもおいしく食べてくれました。

ケーキの作り方は後でアップしますね

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | お休みはよいお天気に恵まれて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママの手作りのケーキとっても美味しそう♪
愛情たっぷりのケーキさぞ美味しかったでしょうね!!
おやつや可愛いお洋服まで!!
やっぱりお洋服はお揃いですね^m^
めいちゃん、また1年元気でまろんちゃんと楽しいワンコライフを送ってくださいね^^

投稿: シフォンママ | 2007年5月 7日 (月) 12時52分

めいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
わぁ手作りのBDケーキだぁ~
素晴らすぃ~(^^♪
もうすぐアンディの誕生日だから
作ってあげたい気持ちはちゃんとあるんだけど・・・
まぁ無理はしないことにしますっ(^_^;)

めいちゃん、まろん姉さんとこれからも仲良く
そして元気でいてくださいねっ!

投稿: アンビリママ | 2007年5月 7日 (月) 13時37分

めいちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ1歳なんだね。なんだか もっと大きいように
錯覚するほど 存在感がありますよね。
娘をふたり持つ私は いつも めいちゃんの様子に
我が家の次女を重ね合わせています。
自由奔放で甘えん坊で憎めないんですよね。
これからも 元気で ママやパパを癒してあげてください。

投稿: サザンクロス | 2007年5月 7日 (月) 22時49分

ありがとうございます。
まだ赤ちゃんだとつい忘れてしまう毎日でした。
お洋服はやっぱりおそろいを探してしまいます。
サイズが違うので、結構苦労します。

投稿: シフォンママさんへ | 2007年5月 8日 (火) 16時32分

ありがとうございます。
アン君ももうすぐお誕生日なんですね。
ケーキとっても簡単なので作ってあげてね。

投稿: アンビリママさんへ | 2007年5月 8日 (火) 16時34分

ありがとうございます。
体も態度も大きいめいは赤ちゃんだといつも忘れてしまいます。
2ワンと2人の息子といつもダブらせてしまうのは我が家だけではなかったんですね。

投稿: サザンクロスさんへ | 2007年5月 8日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | お休みはよいお天気に恵まれて »