« ワンコの手作りケーキ | トップページ | 母の魂胆 »

母の日に

パソコンの調子が悪くて更新も出来ず、まだ買ったばかりだというのに相性が悪いと言うのか・・・

母の日に2人の息子とパパさんからプレゼントをもらいました。Maronn_702

長男からブリザードのお花
母の日だけは忘れずにいてくれる。
長男「 この日と誕生日忘れたら送金ストップされそうだから」

Maronn_691 次男からはミニ薔薇のよせ植え

次男「枯らさないでね。去年のカーネーションはどうしてる?」

母「枯らしていませんよ。地植えにしてますから」

Maronn_694 Maronn_695

そしてパパさんから
ママ「なぜに像なん?なぜに3個なん?」

パパさん「お互いこれからも頑張るぞと思って。ケーキはママ2つ食べていいよ」

寒い親父ギャグでした。
ケーキは3つ全部味見してしまいました。

又ジムに行ってなんカロリー消費したらいいのかしら?
だったら食べなきゃいいじゃん

だったら買ってこないでよ

とても幸せな母の日でした。

|

« ワンコの手作りケーキ | トップページ | 母の魂胆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い母の日になりましたねぇ(^^♪
ん?ママが怖いからっ!?!(爆
がんばるゾウ~だけに像って・・・
パパさんやるじゃん(^◇^)

そのケーキ、言ってくれれば私が食べてあげるのになぁ~
3日経ってるしもう消化されちゃったねっ^m^

投稿: アンビリママ | 2007年5月16日 (水) 12時25分

その日のうちにママの胃袋の中でした。
でも像じゃなくてめいみたいのがよかったのに
と思うママなのでした。
アン君
お誕生日おめでとう

投稿: アンビリママさんへ | 2007年5月16日 (水) 17時28分

素敵な家族ですね(^_-)☆
我が家は母の日といえば未だプレゼントする方なのですが・・・今年はバタバタとしてプレゼントすら忘れてしまいました(→o←)ゞあちゃー
そうよね・・・パパからプレゼントがあっても良いののよ( ̄▽ ̄) ニヤ
今更ながら催促しちゃおうかしら((*≧m≦)ププッ

投稿: ジュンママ | 2007年5月16日 (水) 18時17分

すてきなプレゼントばかりですね!
さすがめろんママの息子さん&旦那様♪
ケーキも3つというところも実に細かい気配りですね。
象は、うちのだんなさんもやりそう・・・。
う~ん、私もワンちゃんのほうがほしいかも・・・。

投稿: つれづれ | 2007年5月16日 (水) 22時21分

優しい息子さんたちですね♪
同じ年代のうちの息子たち・・・な~んにも無しでしたよ。
娘が買ってくれたケーキに一番最初にかぶりついたのが高校息子でした!
だんな様も優しいわ~。
ママさんがステキな方なんでしょうね♪♪

投稿: クッキーママ | 2007年5月17日 (木) 08時19分

パパさんからのプレゼント。催促してください。
だってきっと一番手がかかるのはパパさんなのだから
ナンテ
でも何より2ワンがいる事が癒しで、何よりのプレゼントですよね

投稿: ジュンママさんへ | 2007年5月17日 (木) 17時26分

ゆっけさんのハーブバスも素敵なプレゼントですよね

やっぱり象はですよね
我が家のパパさんらしいと言うか
まあケーキ3つでだまされちゃいましたけど

投稿: つれづれさんへ | 2007年5月17日 (木) 17時30分

きっと母の日が近くなると母の殺気を感じるんだと思いますよ
遠い栃木の地から母を思い出せって電波送ってますからね
ママが素敵?と言うよりは「こ0い」んだと思う

投稿: クッキーママさんへ | 2007年5月17日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの手作りケーキ | トップページ | 母の魂胆 »