« ドライフード | トップページ | ワンちゃんの虫除けスプレー »

狂犬病

土曜日に狂犬病のお注射をして、土曜日、日曜日とお散歩に行けなかった2ワンMaronn_675 Maronn_677

朝から派手にやっています。
分かりました。今日はお散歩行きましょうね。

そして宅急便がMaronn_613

先生に色々なサプリメントを紹介していただいたのですが、これまたわがまままろんさん
口にしてくれません。
こちらはとってもリーズナブルなお値段なのですが、口にしてくれるのかしら?

ダメでもめいが全部食べてくれるので無駄ではないのですが

|

« ドライフード | トップページ | ワンちゃんの虫除けスプレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~コタツが出てる(*^_^*)
うちはホットカーペットだけになりました!!!
でもストーブがまだ出てるの。。。(笑
サプリ私も気になってたんだけどねぇ・・・
ふふっ「きびきびさんぽ」ってやつ
アン兄に飲ませてあげようかなぁ~
ちゃんと歩いてくれるかしらねっ(爆

投稿: アンビリママ | 2007年5月22日 (火) 13時51分

もうコタツしまったの(驚)
まだまだ朝晩冷えますものコタツしまえません
アン君甘えすぎ~

投稿: アンビリママさんへ | 2007年5月22日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフード | トップページ | ワンちゃんの虫除けスプレー »