« ワンコのご飯 | トップページ | 初お泊り »

カットに行ってきました

土曜日の1時に予約して行ってきました。

まろんは8ミリカット、手足の先は丸く耳は短く丸くでオーダー

めいはお店に行ってまでも悩んでトリマーさんとも相談をして
6ミリカットボンボンを大きく作ってもらって、足先は丸く、耳はそろえる程度、顔周りは短めですっきりでオーダーMaronn_623_1 Maronn_619

結局顔バリする勇気がありませんでした。
顔バリすると幼い顔じゃなくなるし、涙管のつまりの涙やけの予防にはならないの一言でやめてしまいました。Maronn_614 Maronn_615 Maronn_620

それよりめいが細いのにびっくりでした。

もっとご飯いっぱい食べようね。

そして疲れている2ワンなのにこの日の夜東京につれていきました。

めいは初お泊りだったのですが、それは又今度

|

« ワンコのご飯 | トップページ | 初お泊り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコのご飯 | トップページ | 初お泊り »