« 恨みでもある? | トップページ | ドッグカフェ »

桜満開

2日間お散歩禁止だったので、今日は午前中にいつもの公園へ
しかし、公園は雨

ママ「雨だからせっかく来たけどあきらめて帰りましょう」
2ワン「絶対いやだ。帰らない」

言ったか分かりませんが、お散歩モードの2ワン。小雨だったので傘をさしてのお散歩
しかし広場に行くまでに冷たい雨がひどくなってきたので、ちょっとだけ歩いて帰路に着いたのですが
途中までくると晴れているではないですか

桜の写真も取りたっかたので、途中の桜のきれいな公園によってみることにMaronn_576 Maronn_579 Maronn_578 Maronn_582 Maronn_583

さすがに人が多くてお散歩を楽しくとは行きませんが、何より人ごみの中地面にはいつくばっている怪しいおばさんを皆が見てました。

おばさんじゃなくて上の桜を見てくださいね

|

« 恨みでもある? | トップページ | ドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恨みでもある? | トップページ | ドッグカフェ »